Retroid Pocket 2

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にシタンにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8664 返信
      ニトロ
      キーマスター

僕は持ってないですが、気にはなってるんです。

Retroid Pocket 2のキーワードでNitRo Blogに流れ着く人が最近多いので、所有している方(持っていなくても)情報を投稿していただけると助かります。←人任せ

• #8665 返信
        ニトロ
        キーマスター

公式サイトはこちら

• #8670 返信
          シタン

これどうも初回出荷分は非常に不良が多いって話ですね。
            買おうとしてる人は少し待ってからの方が良いみたい。

メーカー対応も非常に悪く、絶対に交換対応はしないそうです。
            (フリーズ多発や充電不可、Wi-Fi故障など様々な不具合が出ているようですが、問い合わせしても返事がないか、あっても交換対応は断固として拒否してくるとの事です)

割高だけどAmazonで扱い始めてからの方が良いんじゃないかな。(Amazon発送がベスト)

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: Retroid Pocket 2で#8665に返信
        あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました