TRIMUIについて語ろう Topoc3

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum TRIMUIについて語ろう Topoc3

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にairにより2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #24968 返信
      ニトロ
      キーマスター

トピック1・2は問題が発生して閲覧が不可能になりました。

公式ファームウェア:trimui.com

eggsさん(GmenuNX / Emu 他のアーカイブ):Dropbox

黄蛇さん(改造TOOLS 他): へびのつぼ

shauninmanさん(カスタムランチャー 他): Github MinUI
        その他の情報
        NeoGeoBIOSの日本語化 : (シタンさんトピック投稿

情報投稿や質問など、ご自由にお使いください。

• #24970 返信
        ニトロ
        キーマスター

TRIMUI Topic2 に問題が発生して表示できなくなりました。
          直前のログを以下にコピペしておきます。

eggs

ありがとうございます:) 自分もYsは開始後サラさんガン無視して金の台座を取りにいく程度はやりこんでますw
          エミュ機はレトロPC関係が不遇ですよね……キーボードがないから当たり前なのかもしれませんが。
          USBキーボード接続もできるんですが、TRIMUIだとキーボードの方が10倍くらいは大きくなりますし^_^;

その後やっぱりVGA画面でも見たいなと思ってRG350M用にビルドしてみたら、ほぼ同じソースなのに簡単に60fps出てTRIMUIの非力さに涙してます;)
          まあ88に限って言えば20fpsも60fpsもたいした違いは出ないんですけどね。

FBI

RG350M用も早速使わせてもらいました、単純に画面サイズが大きくて綺麗なのは良いですね PC88は圧倒的に
          テキスト物が多いので やはりこちらの方がプレイしやすかったです。

X68000は携帯機でもよく使っていたのですが、88、98、等は一枚絵向きな画面で腰を据えてゆっくりやるには、、
          と思っていましたが なかなか良いものですね、

ありがとうございました _(._.)_

• #24972 返信
          ニトロ
          キーマスター

ロシア語のスパムが激しく管理するのがやたら大変
            コメントの書き込み専用記事を公開して、フォーラム運用は中止しようかなと考えてます。

TRIMUI は新機種がいくつかリリース予定みたいですし、とりあえず情報や質問などがあればこちらをご利用ください。

• #25001 返信
            黄蛇

あらら、管理お疲れ様です。
              ちなみに自分の環境だとまだ見れてます。一応魚拓とれたので、はっておきますね。

【魚拓】TRIMUI / A66について語ろう Topic2 | NitRo Blog

• #28048 返信
              air

こんにちは。
                YouTubeでの老人さんのレビューを見て
                trimui smart pro を入手しました。

SDカードが同梱されていない版でしたのて
                TRIMUIのサイトでSD patchをダウンロードしていますが
                ダウンロード速度がかなり遅くて
                SD patchを落とすのに2日掛かるみたいな表示が出て
                少し困惑しています。

どなたかSD patchをお持ちの方がいたら
                ご提供頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: TRIMUIについて語ろう Topoc3
            あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました