Amazon タイムセール祭り & Banggood ゲーム機クーポンなどの情報をお届けします

Diary
この記事は約6分で読めます。

Amazonにて、8月27日(土)9時から恒例のタイムセール祭りが開催されます。

8月29日 23:59まで開催される、63時間のビッグセールとなっておりまして、果たして過去のセール商品よりもお得な特価品はあるのでしょうかね?

とりあえず、事前のセール告知商品から、これ良いんじゃないかな?と思えるアイテムをピックアップしてみました。そして、本ページの下部に Banggood の最新ゲーム機クーポンをおまけで掲載しておりますのでチェックしてください。

Amazon のセールは開催期間中、再チェックしてさらにお買い得品などを探したいなと思っておりますです。

ポイントアップキャンペーン

恒例ポイントアップキャンペーンのエントリーもお忘れなく!
期間内に10,000円(税込)以上のお買い物で、最大15%のポイント還元が受けられます。

事前告知からピックアップ

バッファロー nasne

うちでは2台が稼働している nasne であります、まぁ、テレビなんてまったく視聴習慣が無くなりましたが、たまに観たい番組はこいつで録画しております。

通常29,800円、過去のセール価格は26,800円が最安価でした。

 

エルゴトロン LX デスクマウント

こちらも、僕のデスクで2台使用してメインとサブのモニターを宙づりしております、なんだかんだ品質も性能も最高であります。

通常14,980円、過去のセールでは12,000円~13,000円 それでも良い値段しますけどね。

 

HP ゲーミング デスクトップPC

ゲーミングPCはこれが良いってわけではないんですが・・・ グラボなどが、最近かなり安価になっていますので、PCパーツなど意外と購入タイミングが良いかもしれません。

このPCは通常344,000円、セール価格で260,000円程度 ならお買い得かもしれません。

 

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

いつものヤツですw 音質・性能と価格のバランスが最高、ユーザー評価は星4.5ですからね。普段使いにお勧めです。

通常12,980円、過去のセール価格は10,384円が最安価でした。

 

ブラーバジェット 240 アイロボット

最近、Amazonに買収されたアイロボットなので、もはやAmazon製品といって良いと思います。これ以外の機種もお安くなる筈です。

通常25,000円、過去のセール価格は19,800円が最安価でした。

 

EcoFlow ポータブル電源 RIVER Pro

キャンプなどの必需品となるポータブル電源ですが、それよりも災害など万が一の備えとして1台常備しておくと安心です。そして、買うならセール時が圧倒的にお得に入手できます。

通常79,800円、過去のセール価格は59,800円が最安価でした。

 

【松屋】人気No1『牛めしの具(プレミアム仕様)』30個セット 

松屋の牛丼30食分ですが、1食分が微妙に量が少ないので2食分ガッツリといただくのが通ですw 店で食べた方が美味しいし安いのは確かですけど、もし買うならセール時じゃないと超割高ですからね。

通常7,380円、過去のセール価格は5,990円でした。

 

期間限定 おすすめクーポン

買うものが思いつかないなら、こちらのページを眺めて、ついでにクーポンをゲットしてみては如何ですかね?

【付録】Banggood ゲーム機・クーポン

こちらには8月25日に更新された、Banggoodのクーポンをついで(失礼)掲載しております。ゲーム機のみの厳選掲載であります。

  • 通常価格:$324.99
  • 特別価格:$318.99
  • 終了日:9月30日
  • クーポン:BGJPde5b

※ 限定40台
本日の為替レートで43,700円ぐらい、公式サイトよりも200円ぐらい安い?

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました