僕がAmazonタイムセール祭りで買ったもの

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

Amazonのタイムセール祭りが本日最終日!23時59分までなのでしっかりチェックしましょうよ?

まったく関係ありませんが、ブログランキングサイト「にほんブログ村」に今更ながら登録してみましたw 大してこだわりもないんですけど、もし良かったら記事の下部にあるバナークリックしてください。

ちなみに同サイトのランキングが上位に上がるだけです・・・
 

7月26日(日)のお買い物

セール最終日の本日は4連休最終日でもあります😱

それよりも。。 24日に注文したワイヤレス対応モバイルバッテリーが届きました、つか思ってたより3倍ぐらでかいんですけどwwww  ぜんぜんモバイルじゃねーw

AM

いわゆる、アレです。 とりあえずなんか買っとこう的な感じでMicroSDカード128GBを2枚セットで購入してみました。 PSP用と・・・ 多分買うであろうRK3326の新型デバイス用ですw

Gigastone というメーカーはおそらく台湾だと思うけど性能はわからん。

MacBook Proで高さ調整ができないスタンドを使っているが、やはりこのタイプの方が視点を上に上げられるので使いやすいと思う。

値段が3,000円切っていて安いのでギャンブルで購入してみた。

買うか悩んでるモノ

セールでゲットする定番の Anker4 ポートUSB-C 急速充電器

Amazon純正 スマートプラグ 

7月25日(土)のお買い物

本日は、朝から吉野家で朝定食などを食べてきました😁

さて、タイムセール祭りですが、セール対象品には衝動的に書いたくなる物が見つからないのでタイムセールとはまったく関係ないモノを買ってしまいました😅

AM

かなり前から欲しいなと思って購入していなかった電動精密ドライバーをポチッとな。もっと安い製品もあるし、性能も差はほとんどないと思いますが・・・収納ケースが機能的で良さそうだった事と、ビットの数が多いので選びました。

こちらは後日レビュー記事を書きたいなと思います。

車載スマホ・ホルダー(厚みのあるケース対応)iPhoneを乗せるだけでホールドしてくれて便利だが、現在使用中のホルダーはケースに厚みがあると固定されないので無理やり使っている。

たまたま目についたので買ってみた。700円を切ってる安い!

スマホスタンド3個セット、以前ブログで記事にしたが、スマホスタンドとして使うのではなくハンドヘルドゲーム機をディスプレイするため買い足し。

値段が安い、使わない時は収納して邪魔にならない、気に入ってる。

7月24日(金)のお買い物

AM

まずは工具関連から電動エアコンプレッサーを衝動的にポチりましたw 原付きバイクのエアが定期的に抜けて、その都度ガソリンスタンドで頼むのが面倒だと思っていたので購入です。

PM

普段使っている鞄にモバイルバッテリーを入れておけば急なバッテリー切れでも安心だが、持ち歩きで以外と邪魔なのは充電ケーブルである。モバイルバッテリー本体のみでスマートに持ち歩けるのがワイヤレス対応の良いところだと思う。ポチッw

またなにか購入したら、こちらに追記しますw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました