Amazon タイムセール祭り・僕が良いと思った商品を紹介しておくぞ

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

本日9時より恒例Amazonタイムセールが63時間の開催となりました。

ゴールデンウィーク前の買い物需要が見込まれますので、注目タイミングのセール開催ではないでしょうか? 僕自身は買い物したい欲求はありますが、正直言って散財できるほどのお金も精神的な余裕もありませんw

まぁ、折角なので僕が良いと思ったお買い得品を探しましたのでご確認ください。

お買い物前のお約束

ポイントアップキャンペーンにエントリー

恒例のポイントアップキャンペーン、買い物するならエントリーはお忘れなく!期間内に10,000円(税込)以上のお買い物で、最大10%のポイント還元が受けられます。

事前に現金チャージしておきましょう

現金前払いが条件とはなりますが、PayPay銀行やコンビニなどの事前チャージで、チャージ金額の最大2.5%ポイント還元となるので、事前チャージがお得です!

Amazonデバイス

Amazonデバイスで欲しい物があるなら、何を買っても普段より安いので買っとけって感じだけど・・ あえて取り上げるなら Echo Buds にします。

3,000円OFF って事でお得感はありますが、性能的には無難との評価みたいだけどね。

ハイセンスのTV

もう国内メーカーの液晶テレビなど見つける方が苦労しますな・・・ とは言え50インチ4K対応で6万円を切っているならハイセンスでOKみたいな感じです。

11,210円OFF なのでかなりお買い得じゃないかと思います

テレビを観る習慣が無くなりましたけど、テレビが無いのもどうかとは思います。自室に1台置いといても良い丁度よい32型で22500円って・・・ まぁ、安いよね。

AYA NEO

円安の影響をモロに受けているガジェット製品ではありますが、安心の国内正規品を少しでも安価に入手したいのであれば、今が買いどきかもしれませんね。

21,150円OFF と・・ それでも即決できる価格とは言いづらいですがね。

GameSir

ゲーム関連を探したんですが、目についたセール対象は GameSir 製品、定番の Type-C 接続のX2は1,840円OFFになっています。

Android でエミュレータしたいなら、このコントローラーとスマホ端末で良くね?w

ついでと言ってはなんですが・・・ iPhone用 X2 Lightningモデルも同額値引きになっております。とにかく iPhone じゃないと嫌だという方はどうぞ。

タブレットで遊びたい、PC用のコントローラーが欲しいなら、こちらは如何でしょうか? 600円OFF と割引額は微妙ですが、過去最安値になっています。

カメラ関連

個人的に購入を超悩んでいるのが、この三脚なんだ、ゲームデバイスの撮影で、真上の画角撮影したいんだよねぇ・・・ 買っちゃおうかな。。。

僕が普段愛用しているカメラなんですが、往年の名機であるGH4でございます。はい。新しいカメラが欲しいんだけど、GH4でもそれほど不満もなかったりします。

なんと、セール価格でボディーが49,800円とか超破格値なのでもう一台追加しちゃおうか?などとマジで悩んだりしております。。 2台カメラがあると便利だよねぇ・・・ しかし今さらだわな。

タイムセール祭りはまだ続きますので、また良い商品を見つけたら記事にするかもしれません。つか、まさかの一日に三記事投稿してしまいましたwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました