Banggood 日本限定日替わりセールからお薦め商品などピックアップしてみました。

Diary
この記事は約7分で読めます。

長い夏休みを満喫中! ニトロです。

明日から伊豆旅行という事で準備でバタバタしておりますが、ブログでも更新しておこうと書き始めました。 記事ネタは・・・ 困った時の Banggood です。わら

なんでも「日本限定日替わりセール」なる催しが本日深夜1時から開催されたとの事なので、いくつかお買い得品などをピックアップしてみました。

セール概要

開催期間:2021年8月4日1時 ~ 2021年8月23日まで

詳しくは知りませんが・・・w 日替わりで目玉商品が特売価格で販売されるのだと思います、下のバナーがセール会場へのリンクとなっております。

セール会場内ではクーポン取得できますのでご確認ください。

目玉商品

本日のセール情報からASUSのZenfoneを掲載です。

ASUS Zenfone 8 Flip Global Version NFC

在庫処分のTeclastのラップトップPC2点が特価販売中です。

ゲーム機ピックアップ

Super Console X PC Box 結構売れているらしいですね、流石に6万円オーバーだと僕には手が出ませんが・・・ 内部パーツのカスタマイズもできるし、サブPC欲しい人には良いかもしれません。

RG351シリーズの初代機、性能・操作性・持ちやすさ・軽さなど、総合的にはベストと言える351Pです。根強いファンも多いですね。

大ヒットと言えるほど売れなかったイメージですが、5インチ&高解像度、本体も軽くて持ちやすい、少し値段が高いですがお薦め機種です。

ニトロ・セレクション

安すぎて不安になりますが・・・ 耐久性はどうなんでしょうかね?

安くて高性能、ゲーム目的が目的ならこれが一番!

12万8千円なんて手が出ませんけど・・・・ ロマンを求めるか、マニアックな人に好まれる機種ですね。

はい、そんなわけで、オチは特にありませんが・・・ 宣伝してね❤ と言われたのでBnaggoodを宣伝してあげたという記事でしたwww

ではまた!

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました