ROLEXが売却できたので、伊豆の海でチャポチャポしてくるぞ。

Diary
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

本日は日記ですw 画像加工も含めてiPad Proで更新しましたが、やっぱり少しストレスです・・・ だけど、たまにすごく使いやすい発見があります。

Photoshopのアプリが地味に使いづらいんだよねぇ・・・

ROLEX EX2 売却しました

昨日記事に書いたロレックス EX2 、本日渋谷にある業者の事務所まで売りに行きました。最終的に買取していただいた金額は94万円でした。

一箇所に深めの傷があると言うことで、事前提示から2万円ほど減額になりましたが・・・ まぁ、他の業者の場合は80万円が上限というとこもあったので全然OKです。

当初は数店舗回ってから最終的に買取金額が高い業者に売ろうと思ってましたが、猛暑で歩き回るのもキツいし、金額差なんて数万円程度だと思ったのでその場で売却です。

新品30万円で購入した腕時計が94万円で売却できたので金額的には大満足ですが、長年愛用していた腕時計とお別れするのは少し悲しい気持ちでした。

多少の小金持ちになったので、毎年9月に発売される Apple Watch 7 を代替え品として買おうかなと思っております、なんでもデザイン変更があるって噂ですしね。

残念ながらApple Watchは値上がりする事はないと思いますが・・・

伊豆旅行に行ってきます

緊急事態宣言中で、他県移動するなと行政から発表されておりますが・・ すみません、僕は遊びに行ってきますw 僕の場合は旅行でリフレッシュする機会が今しかないんですよ!

新型コロナ騒ぎから2年も旅行などせずに、じっとお家時間で我慢して来ましたが・・・ 流石に無理でしょ? というか、観光地も飲食店も、経済死を待つだけの状態です。

みんな薄々気がついてるとは思うけど、新型コロナ以前の日常なんて今後も数年は戻る事はないですよね。ワクチン接種は半年ごとに受け続けるだろうし、外でマスクを外せる事もないでしょう。

ある意味、そんな生活にも慣れてきてしましましたが・・・ 都民の東京大脱出は避けられない状況になってきているようなので、8月末ぐらいには物凄い感染者数になるかも?www

RG300X・Q20mini どちらも自宅に届かないのでしばらく旅行ブログでも書きますかね?わら

著:昭文社
¥890 (2021/08/03 21:00時点 | Amazon調べ)

ユーザー投稿

  1. わたし より:

    よし、叙々苑で待ってるから!

  2. FBI より:

    家は週末北陸の方で過ごしましたね、海キレイでした
    油断して足の甲日焼けして痛いです。

タイトルとURLをコピーしました