【次回予告】北朝鮮の飛翔体発射は25日!G7首脳会議イブ!将軍様からプレゼントだよぉぉ

Diary
この記事は約2分で読めます。
C796_ijsugoeikan_TP_V

北朝鮮が飛翔体を発射!

早朝、北朝鮮がミサイル発射してくれたのでiPhoneのニュース通知で目が冷めてしまいました・・・ もはや北朝鮮のミサイルは2週間に一度の恒例行事ですからメディアも扱いがかなり雑になってます。

発射の一報の後にテレビをつけてみたら、速報でミサイル発射についての放送はしていましたが、CM後には天気予報でしたwww かなり能天気です。

韓国の大統領が決まったから、このタイミングを見計らって北朝鮮はミサイルを発射したんですかねぇ? 米国のトランプ大統領は話してやっても良いよ言ってるのに、空母が待機してる日本海にミサイルぶち込んじゃうんだから、相当にイカレてる国家だと再認識してしまいました。

お隣の韓国大統領の文氏ってのは左派というか、北のスパイと言っても良いぐらいの北朝鮮よりの人ですが、一応ミサイル発射については批難声明出しています、真意はわからんけどねw

国防よりも慰安婦合意破棄を、どうやり遂げるかが現在の韓国の最重要事項ですからねぇw

この際だから北朝鮮側で韓国を併合統一してしまって、対馬・日本海あたりを防衛ラインにした方がいろいろ捗るんじゃないかな?などと個人的に思ってしまいます。

そして次のミサイル発射は、26日・27日にイタリアで開催される先進7カ国(G7)首脳会議のタイミングと予想します。ちょうど2週間開くしねwww 北朝鮮は『5』の数字に拘るので25日にやらかすかな?そうなれば首脳会議は超盛り上げるでしょうね。

だけど、明日(15日)も発射するんじゃないか?って話もありますね。なにせ15の5が付く日ですからね。

そうそう、毎月5が付く日、5・15・25日はYahooショッピングもポイント5倍ですよ!

ビクトリアマイルの結果

まったく関係のない話ですが、昨日は京王杯で17万馬券をゲットしました。

そして、本日は東京競馬場でG1 ビクトリアマイルが開催されまして、当然馬券も購入しましたけど・・見事に外れました。 微妙に惜しかったし、狙いも良かったけどハズレはハズレ。

来週も頑張ります!(`・ω・´)ゞ 

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました