最近の買い物が生活感あふれてる・・・

Diary
この記事は約2分で読めます。

できるだけ、毎日ブログを更新しようと思ってますが・・
今日はネタがない。。。\(^o^)/
考えた結果、この1周間ぐらいの買い物をまとめてみましたw
先週末に布団を干そうとして、ベッドをみてみたら。
合成皮革が剥がれてるやん!ちなみに、ニトリ製のソファーベッド使ってます。
自分の部屋で一人で寝てます。奥さんとは別々です( ̄ー ̄)
で、速攻でニトリに買いに行きました。
購入1.シンプルなベッド!
201008701
商品ページ
2万3千円 やす! 寝そべったけどマットレスが若干柔らかめだったな。。。
シンプルなのが良かったので、選択肢がこれしかなかった・・・
あと、現在のソファーベッドはソファー下に大きな収納があって、服を相当数 収納してる。
このベッドは下のスペースを収納に使える。
購入2.ベッド下用 押入れ衣装ケース
843204502
商品ページ
1,102円×4個
ニトリの展示品のベッドがある地下1階まで、2階から収納ケース持って行って実際にベッド下にフィッテングして、
収まり具合まで確認www 奥行きが74cmもあるので、相当な収納力!!
購入3.ベッドをおしゃれにする為のクッション
img61120662
商品ページ
1,430円×2個
これは楽天で検索して、評価高くて安いのを見つけたから衝動買い
ネイビーとオレンジを一つづつ。。
机下のタイルカーペットと同色、カーテン・ゲーミングチェアともコーディネート
2016-03-26-18-59-56
購入4.INAX浴室シャワー用スライドバー
31FPyCVw6RL
3,890円 これも安いなぁ~ Amazonでぽちった。
なんで、こんなもん買ったかかと言うと、うちのガキが今使ってるの破壊しやがった。
ネジ穴のピッチ測ったらこの商品がピッタリ。
自分でDIYして取り換えする事に・・・
すべての商品は今週末にかけて到着すると思うので、設置おわったら記事にしますwww
あれだね、夢のない買い物だな。。我ながら


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました