会社を辞めたくて辞めたくて辞めたくて震えてる。。ぷるぷる

Diary
この記事は約2分で読めます。

OOK86_machinami15172418_TP_V
この記事は愚痴70%とストレス解消30%の成分となっております。はい
会社に行くと30分で家に帰りたい衝動が襲ってくる。
5年前にライバル会社と経営統合になり3年前にその会社に転籍となった。それから新サービスや顧客むけのWEBサイトの立ち上げ、大変だったけどそれなりに楽しかった。
しかし・・今年度になり経営者が更迭され、進行中のプロジェクトは中止になり、立ち上げたサイトは転籍前の会社に事業譲渡された。それでも、夏ぐらいまでは新しい事を考え、それを実現させようとして頑張ったが・・

もう無理・・
MAX87_burankodekodoku20140531_TP_V
今の会社・・いわゆる元ライバル会社の連中とは、まったく話があわない。保守的で新しい事を嫌い、自分のテリトリーを守ろうとする連中。もしかしたら、俺の方が変わってるのかもしれない・・そうだとして、どっちでもいい事で・・
とにかくこの会社を辞めたい!今月末には退職願いをだすんだー!わら
今日、同じように会社を辞めようとしている、俺と同じ境遇の同僚と話をしたところ、希望退職の募集を予定しており、予定人員は100名で、退職金はボーナスベースで18ヶ月出す予定をしているらしいwww
UNI16040516IMG_0017_TP_V
いやいや、18ヶ月とかねーだろ。。^^;
実は先週会社の役員に、辞める事を含めて相談した際に希望退職の募集は早くても1月だと聞いた。。あと3ヶ月我慢するのか?どうすんだ??
そして明後日、有給を取ってフランチャイズ企業2社の説明会に行くつもりだ。会社に行っても仕事するつもりはないし、退職金はキッチリ欲しいよ。。企業資金になるだろ。。むしろ借金も綺麗になくなるよな。。(´;ω;`)
どうすりゃいいねん。。おれは
SEP_327215200714_TP_V
かわいい(*´ω`*)w

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました