はじめしゃちょー 活動休止を発表?なんてこったい!

Diary
この記事は約3分で読めます。

ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のファンクラブ内で活動休止を発表したそうです。

三股(四股?)騒動の謝罪騒ぎ後に、ゴルフクラブをへし折る動画で再度炎上・・・とうとう活動休止にまで発展したようです。\(^o^)/

動画についてお知らせ

こんにちは。はじめしゃちょーです。

昨日に続き、今日も動画をお休みさせていただきます。

自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。
                

必ず元気な姿で帰ってきます!  

今回の騒動に関する個人的な感想・・・

はじめしゃちょーの騒動は、テレビの芸能ニュースにまでなっていて、世間的にもそれなりのニュースになっていますね・・・

svg

 
正直どうでもいいんだけど・・w 暇つぶしに個人的に思ったことを書いてみる。

浮気騒動について

浮気・二股疑惑が発覚して大炎上!同じ事務所に所属している『木下ゆうか』まで大暴露!その後、他の女も暴露はじめて四股問題に発展?

まぁ・・はじめしゃちょーは若くて金も持ってるし遊んでて当たり前。男女の恋愛問題だしはじめしゃちょーも若いが故の過ち程度の話ですな。

一応、芸能人的な活動してるから事務所がちゃんとフォローやら管理してあげないとねぇ、商売なんだから上手くやれよって思いました。

それよりも、謝罪動画の後にアップした現金風呂とか、ゴルフクラブ折る動画とか、はじめしゃちょー自身が明らかに茶化してるのか、誰かに喧嘩売ってる?抗議?してるのか・・なにか不満があるのか?そんな子供っぽいところが俺自身は面白かったですがね。

YouTubeは既存のメディアと違って、なんでも有りだから面白いわけだしね。

ゴルフクラブへし折り炎上について

はじめしゃちょーの動画って、くだらない内容だから面白いんだよね?
この動画も過去のしょうもないやってみた動画と内容はさほど変わらないんだけどね、だけど明らかに折ろうとしてるよね、、これw

折るつもりは無かったけれども、折れちゃったってオチの演出でそもそも動画を作っていたはず

炎上しちゃった原因は公開タイミングの問題もあるけれど、ゴルフクラブはスポーツで使う道具だから、茶化しても良い物ではないと感じる人が多かったって事と、折られたゴルフクラブのメーカが商品の信頼に関わる問題に発展しちゃう内容だったって事かね?

もったいないだとか、不謹慎だとか、はじめしゃちょーの動画ってほぼ全てに当てはまるからねw

彼がやっているのは動画の再生数で収益が入る『仕事』であって、今回折ったゴルフクラブは仕事のために考えられた演出の動画を撮るのに必要な小道具にしかすぎないんだよね。

これを否定されると、動画作れないからしばらく休むかって事じゃないの?w

このタイミングでやるべき内容ではなかったし、なんか雑な動画だったから、視聴者にその辺を見透かされてる感じがあったかもね。

結局、事務所のフォローが悪いってのを露呈しただけ。

ルールとか規制とかがキツくなってくると、YouTube が今のテレビと同じように面白くないメディアになってしまいそう。昔のテレビ番組は面白いのたくさんあったからね。

ちなみに、はじめしゃちょーの動画が面白いとは思ってないけどwwww

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました