【超不人気企画】3月のベスト・バイ5点を発表するのだ! 

Diary
この記事は約4分で読めます。
bitcoinPAKU5994_TP_V

毎月買った物をまとめて紹介したら面白かな?と思って1月と2月に記事にしましたが、まったくアクセスが伸びない企画ですが・・継続は力なりなので3月もやります (・ิω・ิ )?

3月に買った物からベスト・バイ 5点を紹介します

3月はたくさんの買い物をしましたが・・・
あまりガジェット系はありませんでした、春物の服とかが多かったかもですね。

では、今月購入した買い物野中から買ってよかったと思う厳選商品5点をご紹介いたしますん。

Banuce メンズ ビジネスバッグ

会社用のバッグは数年来ドルガバのショルダーバッグを使っていました・・・ブランド品でピンと来る商品を見つけた時にちゃんとしたビジネスユースを購入しようと思っていたんですが、3年ぐらい見つかりませんでしたw

この商品はAmazonのタイムセールでたまたま発見して、仕事中にポチッと購入ボタンを押したという完全な衝動買いです ^^;

革製品でそれなりの見た目なら良いかって感じで衝動的な購入でしたが、革の風合いや収納力もあり、なにより軽いのでわりと良かったです。ファスナー部にチープな感じはあるけれども、将来的に気に入った商品が見つかるまでのつなぎなら問題ないです。

ちなみに中国製でブランドもよく分かりませんw しかしお値段はお安かったです。

インプローブス シャツ ストレッチ ツイル スリムシャツ

春物の調達と、会社のカジュアルフライデーで着るための少し洒落たシャツを探し、値段が安かったのでお試しで購入してみました。

レビューを読むとかなりタイトなようなのでXLサイズを購入しましたが、それでもピッタリです。だけど、素材に収縮性があるので着た際の見た目が良いです。値段が安いわりになかなか良いです。

思わずリピートしたくなって、インプローブスという店を調べたら、楽天やYahooショッピングにも出店している事がわかりました。そして、別デザインのシャツ、タンクトップ、Tシャツを翌日にはリピートしてしまうほど気に入ってます。

購入した服はどれも着た時のデザインが良くて、素材も悪くない上に値段が安いという事で、お気にい入りショップ決定です。

adidas 24/7 デニムジャージ ジャケット パンツ 上下

部屋着のまま近所のコンビニに買い物に行っても恥ずかしくない服として、adidasやNIKEのトレーニングウェアが欲しかったのです。

このトレーニングウェアは軽井沢のアウトレットに行った際、adidasの店で一目惚れして購入しました。アウトレットなのに高かったです。そしてAmazonの方が安いですwww

休日の部屋着にパンツは常用できて、見た目がジーンズっぽいのでコンビニにそのまま出かけても問題ないです。ジャケットはどんな服にも合うので使い勝手がとても良いと思います。

Beats by Dr.Dre Solo3 Wireless

Beatsのワイヤレスヘッドホンは3月の最初の買い物でした。通勤時、洗車時、パソコンのエロゲ←する時に重宝しています。

詳しいレビュー記事はこちら

とにかくバッテリーがめちゃくちゃ長持ちです。iPhone、Mac、自作PCを使い、音楽に没入したい時、外に漏れるとまずい音←の時に電源オンですぐにつながってくれて使い勝手がよいです。なにより所有欲を満たしてくれる製品デザイン、質感が最高です。

音質?なにそれ???

福岡産高菜を使用 博多辛子高菜 230g 3袋

2月に引き続き3月もリピート購入、もう病みつきです。ご飯がすすむ!!!

今後の予定とか

当ブログはMacintoshカテゴリーの人気ブログランキングに登録しているのに、管理人はApple製品を全然買わない、そしてディスり気味の記事を書き続け・・・一番読まれている記事はS660という車が欲しいという日記という痛い状態です。

そして昨日書いた記事の通り、Panasonic GH4 を購入しましたので、GH4関連の衝動買いが多くなる予定ですw

交換レンズは将来的なカメラ資産になるので徐々に揃えたいと思っていますが・・・プロユースになると10万近くするので困ったものです。。そしていよいよYouTubeに動画公開ってのもやりたい気持ちがあります( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました