Amazon ブラックフライデーがいよいよ開催! 事前にやっておくべき事をまとめました。

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

また、ブラックフライデーかよ・・・ 気持ちはわかります。。 僕も同じです。笑 でも、Amazon のブラックフライデーだけは、無視するわけにはいかないんですよね。

この記事は、Amazonで開催される「ブラックフライデーセール」の事前に確実にやっておくべき事をまとめております。

ざっくりと確認して、登録やエントリー漏れがないか要チェックですよ!

  

Amazonブラックフライデーセール 本日24時開催!

11月25日だと油断してはいけませんよ? 24日 0時開催なので今日の夜です! 欲しい物がない? 一年を通して、ほぼ確実に最安価なセールなんだから、とにかく消耗品でも、なんでも良いので、無駄にならない物であればこの機会に買っておきましょうぜ~

僕が確実に買うのは・・・ Adobe Creative Cloud ですね。

これ、買わないとブログもYouTubeも更新が止まります。笑

  

事前にやるべき事

プライム会員(または会員学割)に登録!

もしプライム会員でないのであれば、まずは会員登録しましょう。

こちらのリンクから、プライム または Prime Student に登録して、30日以内にAmazon.co.jpで2,000円以上のお買い物をすると・・・ プライム会員へ登録後60日以内に、1,000Amazonポイントが付与されます。

1回の注文の合計金額が2,000円以上が対象となります

  


ポイントアップキャンペーンにエントリー!

期間中に1万円以上のお買い物で、最大11%のポイント還元となりますので、買う気がなくてもエントリーしておきましょう!

決済時にAmazonアプリ利用・Amazonマスターカード利用(持っているなら)で還元率が高くなります。

  


プライムスタンプラリーに参加

エントリーして、Amazon Music Prime を聴く / Prime対象商品の購入 / Prime Video を観る / Prime Reading を読む権利が発生します。

Prime対象商品の購入は2,000円以上が対象となります

  


ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元!

従来よりも還元率が下がったかも? それでも事前チャージがお得です。買い物前にしっかりと事前チャージは忘れずに! 現金でもカードでもOK!

還元ポイントをゲットするには、以下のリンク先でキャンペーンにエントリーが必用となります。

  

そんなわけで・・・

当然、僕も買い物しようとは思っていますし、お買い得商品なども記事にする予定です。

今回は攻略記事のみとなりますが、事前のセール告知品 については、Amazon 該当ページにてご自身でご確認ください。一応、気になってるのは「iPad mini」ですかね?

それでは、次回更新までお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました