Google AdSense の自動広告設定に気をつけろ!あれヤバいぞ!!

Blog
この記事は約2分で読めます。
ニトロで~す
(`・ω・´)
今日はだれ得な?
ブログに関するお話です!
最近RG350の事ばかり書いてたら
ページビューが増加してる・・
つか、人気記事ランキングがぁ
全部RG350なんですけどぉー!
まぁ、題材は微妙なんだが
アクセスが増えるのは嬉しい。
だって僕はアフィカスだもの 
(〃ω〃) テヘ
DE!
訪問者に見やすいサイトにするぜぇ~
いえ~い!とか思って、少しだけ修正しました!
久しぶりにwww
gori_9V9A8291_TP_V.jpg
具体的には・・・
GAMEカテゴリ内のサブカテゴリ
「Emulator」を新設。
GADGETカテゴリ内にあった
RaspberryPi」は抹消!
 
ゲーム関連の記事は全てGAMEカテゴリにまとめた。
記事自体はそんなに多くないから、
分散しているより見やすくなったと思う。
(※自己満足)
 
あとスマホの表示なんだけど、
久しぶりに自分のブログをチェックしたら
エロサイト並みに広告だらけだったwww
texture171030IMGL0767_TP_V.jpg
※ 画像はエロのイメージ

 

記事本文を読みやすいように、

改行してスペース空けた箇所にじゃんじゃか広告が入ってて。
記事の文章
 広告
記事の文章
 広告
記事の文章
 広告
みたいな状態www
なんで勝手に広告が増えたかと言うと
Google AdSenseの自動広告のせい
 
すこし前の事だけど・・・
AdSenseの管理画面にログインしたら、
自動広告設定しませんか? 的な案内が出てて。
 
OK、OKってな感じで
全部ポチポチしたのがだめだったみたいw
 
マジで衝撃だったわ。。。。
 
おかげで先月は
AdSenseの広告収益が倍ぐらいに増えてた。。。。
倍でも1500円ぐらいだけどwwwwww
まぁ、収益が増えるのは喜ばしいのだが、
さすがに見辛いし、かっこ悪い。
必死に設定を見直しましたYOっと!
kawamurayukaIMGL0433_TP_V.jpg
まぁ、そんな感じで・・・
本当にだれ得なお話でございました。
 
ほな、さいならw
 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました