ANBERNIC ブラックフライデーセールを開催します!おすすめ機種は3+2!?

Game Device
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

年末恒例ブラックフライデーセール! 大手ECはもちろん、メーカ直営店、個人商店までもがブラックフライデーである。 そういえば、楽天市場ではすでにセール期間となっております。

そんなわけで、ANBERNIC 公式ストアさんも「ブラックフライデー」するとのことなので、お知らせでございます。

まぁ、ぶっちゃけ、ゲーム機はそんなにたくさん不要ですが・・・ 買いそびれた機種などがありましたら、この機会に検討してみてはいかかでしょうかね?

ブラックフライデーセールの概要

  

概 要

販売ページは ANBERNIC 公式ストアにて公開されていて、12機種がセール対象となっているようですが、残念ながら、最近リリースされた機種は対象外のようです。

もしかしたら期間中に登場するかもしれませんが・・・

開催期間:2022年11月24日 17時から、11月30日 17時まで

  

セール会場

以下のリンクにてセール会場にいきなり飛び込めます!どんどんダイブしましょうね。

  

おすすめ機種 3選

RG353P

Android & Linux デュアルOSに対応、RK3566 を搭載した「353シリーズ」のプラスチックシェルモデル、今年6月に発売されたばかりです。

しっかりホールドしてゲームしたい、デザインが好きなら良いかもです。


RG503

Linux 起動専用ですが、RK3566 搭載モデルです。有機ELスクリーンで映像が綺麗なんです。解像度 960 × 544 なので PSP のゲームが2倍ピクセル表示可能。

操作性も良いし画面も綺麗、この価格なら割りとよい選択になるかもです。


RG300X

ゲームボーイミクロのようなデザインですが、そこまで小さくないのでゲーム操作も問題なし。解像度 640 × 480 表示に対応した JZ4770 機種。

初代のプレステぐらいまで動作すれば良いなら、価格的にも手が出しやすいですね。

  

対象外だが・・・ +2選

RG505

ANBERNIC 初の Android 起動専用機種、RG505 もプレセール期間中なので1500円OFFで入手が可能です。

Play Store にアップデートで対応を予定しているとのことです。


RG353M

本当のおすすめ機種はこれ!笑

1万5千円以上出して他の機種を買うなら、あと7千円ぐらいは無理してでもって感じである。

  

RG505 実機レビューについて

サンプル発送はして貰いましたが・・・ 僕はまだ受け取っておりません

当初 ANBERNIC さんにグレーカラーを依頼しましたが、確保ができなかったと連絡があり、あらためてイエローに変更をお願いしましたが・・・ このやり取りなどで発送が遅れてしまいました。(涙

YouTube のレビュー動画にグレーカラーが無いのは、初回生産でグレーカラーが存在しない(少なかった)ためのようですね。

そんな感じで、年内に発送ができる数量がかなり限られていると思われますので、RG505 悩んでいる方は早めに決断した方が良いかもです。

さて、実機が届きましたら、記事の執筆・動画編集を・・ ゆっくりとやりたいと思いますのでお待ち下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました