今月発売されたらしい? RG280Vおすすめの販売店情報まとめ

RG280V Game Device
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

正式に発売が開始されるRG280Vについてですが、LDK GAMEさんからご連絡いただきまして、入荷したので販売開始するとの事でした。ただ残念ながらamazonでは販売目処は立っていないみたいですが・・・ 

でも調べたら取り扱っているページもありましたね。

欲しい方もいると思いますので、僕が個人的に良いのではないかと思う取扱ショップを以下に掲載しておきます。ただ全ての店舗で僕自身で購入を試したわけではありません。

購入の判断は自己責任でお願いいたします。

やっぱりアマゾン!なあなた

日本アマゾンでは以下の販売ページのみ存在しておりました、PRIMEではありませんので出荷が国内か海外なのかは不明ですが11月8日〜10日納期となっておりました。

もしかしたら販売ページが消えてなくなるかもしれませんけどw

なんだかんだ公式なAliExpress ANBERNIC

おなじみAliExpressですが、以下のリンクはANBERNICの公式ショップです。配送に少し時間が掛かる恐れはありますがサポートなどの点で安心して購入できると思います。

Page Not Found - Aliexpress.com

大体こんなとこでしょうか? 他にもおすすめショップなどあれば情報ください。

それではまた✩⃛

ユーザー投稿

  1. シタン より:

    私はちょっと急な出費(Game&Watch スーパーマリオが Amazon で定価で売ってたので、限定と通常の2個頼んだ)があったので RG280V は今回見送りですが、買うのでしたら おすすめショップは LDKGame さんでしょうか。
    (RETROMIMI はサポートが最悪なので私はお勧めしません)

    「ゲーム老人チャンネル」の おじいさん が言ってましたが、LDKGame さんは日本人をターゲットにしているようでしたので、サポートに力を入れているという事を話してました。

    でも RG280V は欲しいのは確かなんで色々計算して余裕が出たら買いたいかなぁ

    • ニトロ より:

      RETROMIMIを相当恨んでますねw

      • シタン より:

        それはもう!

        当時は時間を掛けて説明しても理解してくれないし、会話が堂々巡りして埒が明かないしで、結局諦めてフォーラムで教えてもらった方法でギリギリ直せたって感じだったんで。

        初期不良対応してもらえないってのは、この手のガジェットじゃ致命的ですからね。
        (仕様上仕方がなかったり妥協できる程度ならともかく、一部機能が死んでるのは許容できる範囲を超えてますから)

  2. Plissken より:

    Whatskoさん(英語版)も注文から1週間程度で届きましたのでオススメです。
    でも今なら日本語サイトが良いですね。

    • ニトロ より:

      海外の発送でしたか? おそらく国内から発送しているのかな?

      • Plissken より:

        よく見ておけば良かったですね。
        おっもう着いた!バリバリと箱は直ぐに捨ててしまいました。
        ということで、また注文して確認してみたいと思います。

        • Plissken より:

          11/9 発送メールが来て、先程届いたので、1週間ではなく10日程度ですね。
          発送は広州市の様です。
          日本語が使える分、LDKゲームの方がいいかもです。

タイトルとURLをコピーしました