NitRo Life に独自ドメインを導入してみたぞぉぉぉ

Blog
この記事は約2分で読めます。

business-switchx4_TP_V
お気づきの方は当然いないと思いますが・・
昨日の夜に会社やめた~~~いと言う痛い記事を書いた後にですね、お名前.comで独自ドメイン買ってみましたよぉぉぉぉぉぉぉ
→ http://www.nitroxyz.com
nitrolife.comは当然取得できなかったので、nitroxyzです。xyzに特に意味はないですが、ニトロエクス・ワイ・ズィー ドットコム と読みます。なんかカッコイイですw
1年で500円なんで、タバコ買うのとほぼおなじコストですな。。最初から買っとけばよかったと思いました。
これで、Google アドセンスが登録できる権利を得ました。今年の2月ぐらいかな?サブドメインは登録不可となってましたのでね。アフェリエイトでお金いっぱい儲けたいとか思ってるけど、さほどこだわりはないです。
どちらかと言うと、これから起業した時にHPやBlogとかを活用したいと思っているので、練習も兼ねてます。
6208292417_516e300b69_o
実はですね。
昨日の夜に設定したんだけど、NitRo Lifeには朝までアクセス不可能な状態になってました。DNSの設定が間違ってたみたいです。(´;ω;`)
朝、通勤電車に揺られながらiPhoneで設定しなおししたらなんとか直りました。。
『www』を取りたかったんだけど、ホスト名のところにwwwを入れないと設定できなかったので、http://www.nitroxyz.com です。
会社についてから、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、Google アナリティクス、Blogランキング、いろいろ設定し直したので、おそらく全部完了したかな?と思います。
ちなみに、Amazonからメールが来て、『審査した結果、承認はするけど、申請の手順間違ってるから、次からはちゃんとしろよ、ごら!』って怒られました
_| ̄|○ il||li
そうそう、Google アドセンスも登録しましたが、まだ返事はきていませんね。
楽しみですなぁ。
独自ドメイン開始した本日のアクセス数ですが・・さほど落ちてませんね。
むしろ、増えてるぐらい?
安定のPV90 UU50ぐらいです
あはははははは

コメント

タイトルとURLをコピーしました