ブログ更新サボってたらアクセスが激減してた (T_T)

Diary
この記事は約1分で読めます。
20180312

仮想通貨の値動きが気になる
かなりの時間・・・

仮想通貨チャートのチェックに費やし
ブログの更新をサボった結果・・・

アクセスが半減ですよwww

さすがにこれはマズイですよ!
アフィリエイト収益が減りますw

具体的な数値の落ち方としては

  • 1月 35,384PV(1,141/日)
  • 2月 25,308PV(  903/日)
  • 3月  7,101PV(  591/日)

これは・・ヤバイwww

書こうと思う事はあるんですよね。。

ただ、仮想通貨の値動きが気になるんですw
チャート見ていると時間が経つんです^^;

そして、こういう意味のない記事は
アクセス向上には繋がりませんw

ブログの価値は有益な情報です。
ニッチな事でもアクセスは上がります。

明日から心を入れ直して
更新を頑張ろうと思います。

さてと・・・
ビットコインの価格はどうなったか確認しなきゃ

ん?

人気ブログランキングへ 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました