【仮想通貨】 3月21日 資産状況 恐ろしく資産減りしていてやだーw お金返してーwww

Finance
この記事は約2分で読めます。
bitcoinIMGL9839_TP_V4

一週間ぶりのブログ更新です ^^;
週の真ん中 水曜日の祭日!! いかがお過ごしでしょうか?

僕はビットコインのチャートを見ていますw
G20の仮想通貨規制も無風?で終わり、久し振りの FX ロングポジションが収益になっていますが・・・

先週は BTC-FX で相当負けましたし、暴落相場で所有していた仮想通貨の価格が下落して資産が減りまくりました (*ノェノ)キャー

❏ 資産状況(現物)

shisan

総資産 986,867 JPY


ん? 前回(3月1日)の時より資産金額が4万ぐらい増えている???
違います・・・暴落相場で買い増しするために20万円入金しました。

保有仮想通貨の内訳はこんな感じ

  1. 0.45 BTC(買い増し)
  2. 3,113.92 XRP(買い増し)
  3. 2.01 BCH(買い増し)
  4. 161.03 MONA
  5. 2,297.70 TRX
  6. 310.69 ADA
投資金額は150万円を超えてますので・・・
50万円は余裕で資産を減らしていますw

まぁ・・ 4月になればアゲアゲの相場になるから大丈夫w
たぶんね (T_T)

❏ BTC-FX 運用

chart
BTC-FX 平均90万円で0.7BTCのロングポジションでエントリー中ですが、暴落からの反転は78万円で起こった・・・僕は残念ながら寝てしまっていたので上昇の波に乗れず・・・

翌日に押し目を確認しつつ、考えに考えた結果・・・ 適当にポジション入れましたwww

現在 BTC-FX の価格は99万円、大きな下落もなく100万円付近まで上がっています。

短期的な僕の素人予想ですが、100万円を超えた辺りで暫くレンジ相場・・・もしかしたら90万円前半ぐらいまで価格が落ちる場面もありそうです。

ロスカットされないように維持率を高めて乗り切れば、その後に上昇を開始して120万円辺りまでは伸びると予想しています。

120万円で利確するとすれば収益は21万円。
今月の FX 負け分を取り戻すには十分だし、収益も確保ができますが・・・ あくまでもターゲットは150万として、来週以降の状況を見て利確しようと思います。

さぁ・・どうなるでしょうね? 60万円まで暴落したりしてwww

とはいえ繰り返しになりますが・・
4月は絶対にアゲアゲ相場がやってきます。去年の日足チャートを確認すると、陰線となっているのは4~5日だけです。これは期待せずにはいられません。

早く僕のお金返してください!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました