ようやくビットコインの上昇トレンドが来たのか???瀕死のガチホ 仮想通貨初心者の日記

Finance
この記事は約2分で読めます。
bitcoin

本日は仮想通貨の暴落について
個人的な妄想日記ですよ。

仮想通貨がとんでもない暴落

1月10日頃かな?

仮想通貨がひたすら価値を下げました。

コインチェック事件や
テザー疑惑、各国のネガティブニュース
次から次と出て来るネガティブ材料

そして暴落につぐ暴落
昨日は1btc 60万円となりましたが・・・

なんと!
本日は暴騰中です!現在1btc 90万円

僕の所有仮想通貨ですが・・・
  • ビットコイン  0.3枚
  • ビットコインキャッシュ 1.5枚
  • ripple 2700枚
  • モナコイン 110枚
暴落中にナンピンする事はあっても
手放す事はなく、いわゆる「ガチホ」しました。

ビットコインは売り抜けて
下値で買い直したりもしましたし。

結果として一度売り抜けて
下値で買い直せば良かったんですけど
ここまでとは夢にも思いませんでしたから

とにかく絶対に値戻しの時が来ると信じ
この一月間は・・・辛かった (;ω;)

まぁ、本来の価格の半値戻しただけなので
完全に回復したわけではないですがね。

仮想通貨の投資について・・・

投資はリスクがあります。
株でも為替でも、仮想通貨も同じです。

僕は100万円ほど仮想通貨にぶち込みましたが
まぁ、無くなったら仕方がない
割り切れるかどうかです。

なによりも信じる気持ちが大切です。
自分が投資した銘柄を愛しているか
金儲けのみが目的だと、狼狽しちゃうんです

ビットコインは来週150万
月末には200万ぐらいいくだろw    

仮想通貨にそもそも価値があるのか?
そう思うかもしれませんけど
価値を決めるのは人間ですからね。

1万円札がなぜ一万円なの?
ただの紙ですよ。
ビットコインもただのデータです。

価値があると考える人がいれば
価値があります。

現在ビットコインの価値は90万円ですが
月末には200万円になります。
年末には500万円になってるかもよ?

だけど、ならなくてもいいじゃん
面白ければ www

レバレッジ取り引きで大損害だしてます。。。

それよりも・・・
ビットフライヤーでビットコインFX
これに手を出したら数十万の損失を出しました^^;

マジで、FXはおっかないです。
これこそ投機を目的としたギャンブルですね。

できれば仮想通貨は現物で売買して
余剰資金でやりましょう。

でもレバレッジ取引が面白くて
ちょっとハマってますwww

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました