キャンドルっぽいLED間接照明で気持よく眠る・・

Interior
この記事は約2分で読めます。

ブログ更新サボってます(・_・;)
忙しくて・・ やばいっす・・(言い訳)
部屋のベッド変えたり、クッション買ったりしてましたが
先週、インテリア系の買い物しました。
ベッド下に間接照明付けて、雰囲気良くしたいとか思って、Amazon徘徊してましたが・・
LEDのテープタイプとか、薄型で床に設置するのがいいかも。
ただ、購入に踏み切れない理由として、自動点灯させるか、天井のスポットライトと同期させたい。
これの解決策が決まってないので買ってません。。。
一応良さそうなのは見つけた。
リモコンでコントロールできる、調光・調色機能付きのLED電球。
床下に置いて設置できるフロアライト、それとリモコン。
  
このLED電球を使って、天井の4灯を2灯づつグループで設定する。
同じく床も2灯設置して、グループにすれば、一つのリモコンでコントロール可能。
電球が6個と、照明器具が2個とリモコンで・・・
2万3千円ぐらい?? たけーよw 買えないwww
と、言うことで・・・
ベッド前にある棚に、キャンドル風のLED照明買ってみました。
IMG_6348
なかなか、雰囲気でます。
寝るときに、灯りみてると眠気が襲ってきて寝付きがよくなりましたw
こちらは、2,500円でございます。
電池は入ってませんので別に購入しないといけないけれどもLEDなので、結構もつんじゃないかな?
リモコンでオン・オフできるので寝ながら操作できます。
それと、4・8時間のタイマーもあるので、4時間設定で寝るときセットしてますね。
本体は本物の蝋なので、本当にロウソクみたいです。
灯りもゆらゆらするモードがあって、2段階の明るさ調整が可能。
おれは、暗めの照度でゆらゆらさせないで使ってますが。
部屋の雰囲気もでるし、寝付きよくなりまっせ。
ちょっとした小ネタでブログ更新でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました