【DQX】DQX TV 第5期初心者大使中間報告会の事

DRAGONQUEST
この記事は約3分で読めます。

暑い・・・
梅雨ですが、ざぶざぶ雨ふるわけでもなく、どうやら水不足が悪化しそうですな。
そして、今日は蒸し暑いっす。。
自分の部屋ではエアコンつけてませんが、リビングに行くと、嫁さんと子供が居て
クーラーがんがん、ゲームやりながらアイス食ってたりするわけです。
どちらかと言うと、寒いぐらい・・・
俺は自分の部屋大好きなので、部屋にこもる事が多いです。
ベッド周りのDIYしたいと思いつつ、資金がないのでしばらく我慢ですな
IMG_6345
さて、
昨日は、『ドラゴンクエストⅩTV ver.3 番外編 第5期初心者大使中間報告会』観ました。
新情報はないだろうと思ってましたが、やはりありませんでしたな。
まぁ、個人的には不満でもなんでもないです。
どちらかと言うと、賛否両論のアストルティア学園?名前変わった気がするが・・
これ、楽しみなので、早くリリースして欲しいなと思います。
で、昨日の中間報告会ですがね。面白かったですなw
なんだろう、バラエティー番組的に観てるな。
主にリーナの木工職人、逆ドッキリ、3悪魔討伐と、見どころがありましたね。
あと、リューザの事が結構好きなので、魚事務所に所属したらしく、
どんなMCするのかな?とかね。
DQX引退しても、もしかしたら、初心者大使の配信は観ちゃいそうだな。おれ
大使企画は、初動は集客があるけど、だんだん落ち着いてくる感じだね
ネルゲル倒すぐらいがピークかな?
あとは、配信する大使のキャラクターに左右されるんだよね。
日課配信観てても面白く無いもんなw
最近はリーナの木工職人配信とか好きですけどね。
俺は錬金と鍛冶しかやらないので、なかなか興味深いです。
いぶきは最初嫌いでしたけど、なんか天然なんだなと思うと
最近は愛くるしい気持ちにもなってきました。
りゆきは・・・
配信あまり観てませんなwww この娘は気が強いよね?おそらく
ドラクエ愛があるし、熱狂的なファンがつくタイプなんかね。
キュマールは・・
初期の配信は、よく観てましたが。
なんか、配信が長すぎて、見きれないし、だらだらしてるのと
あと、あれ、落ち着いてる性格だと思ってたら、うるさいただの子供でしたwwww
いや、キュマールの事は嫌いじゃないです。割りと好きですw
大使の人数は初代から19人?事実上18人???
まぁ、ずいぶん増えましたが。第6期はあるんだろうか?
まぁ、人数どれだけ増えようがいいけど・・
そろそろ、肝心のDQXのゲーム内容について、いろいろテコ入れして欲しいね。
結局、なにが言いたかったのかよくわらないけど。
今回のDQX TV 初心者大使中間報告会は面白かったです。
最近の通常公式放送より観てて楽しかったわ
なにせ、DQXをプレイしながら観るってのが普段の視聴方法だけど
DQXログオフしてましたからね。。
どちらかと言うとDQXやる気がおきないだけだったけどw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました