ニトリのシングル脚付きマットレスとジャンボクッションでいい感じ

DIY
この記事は約2分で読めます。

ども(`・ω・´)ゞ
ニトリのシングル脚付きマットレス・押入れ衣装ケース・ジャンボクッションセットアップ完了!
クッションは部屋のカーペットと色を合わせてコーディネートしたんだけど
結果として、このようになりました。
IMG_6330
いや~ん 素敵♡
ニトリのシングル脚付きマットレス(ベッド)は二日前の日曜日に到着
これね↓
201008701
同じくニトリの押入れ衣装ケースを4個ベッド下に格納
843204502
もともと使ってたソファーベッド下の服をは3個で収納できたので・・
1個は空の状態ですが、この収納はいろいろ片付けに使えそうヽ(=´▽`=)ノ
で、本日、楽天で購入したクッションが到着。
img61120662
お店はこちら
しかし、クッションはデカすぎたwwww
写真じゃわかりづらいかもだけど、明らかにデカイ。ひとつでいいかも(・_・;)
今回、紹介してる中で一番のおすすめは、クッションです。
ひとつ1430円、日本製、手作り、ふかふかで、生地もしっかりしてます。
この店は、個人的に間違いなくリピートすると思います。
ちなみに注文から発送まで一週間ぐらいかかるみたいです。
受注生産です。はい。
あと、ニトリのベッドですけど・・・
店で試しに寝転んだ時は柔らかいかな?と思ったけど、使ってみるとちょうどいい感じでした。
低反発マットも敷いてるからかな?おそらくあまり関係ない。
そもそも、商品には固めの寝心地となってます。
以前のソファーベッドに比べれば、ぐっすり眠れます。
ソファーの折れ目部分が凹んでて、背中がやばかったんでw
ベッドに背もたれ部がないので、自作して壁を板張り加工しようと画策してます。
あと、ベッド下とか、板張り部に間接照明ってのも検討中です。
部屋の改造は楽しいですなぁ (*´ω`*)
それでは (`・ω・´)ゞ


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました