WWDC 2016 始まりますよぉぉぉぉぉぉぉ

APPLE
この記事は約1分で読めます。

WWDC 2016 いよいよ明日・・明後日?ですな。
La WWDC 2016 traera muchas novedades segun los expertos
La WWDC 2016 traera muchas novedades segun los expertos / iphonedigital

どうやらMacBook Proの新型が発表はどうやら間違いないらしい・・・
現在、私が愛用しているのはMacBook Pro Retina 2012でございます。
正直、まだまだ使えてますが、3年以上使ってると、そろそろ買い替えかなと・・
はい、マカーなんで当たり前です。
DQXやるのにゲーミングPC買おうかな?とか思ってたんだけど
やっぱりMacBook Pro買い換えたいなぁ
所有する喜びは、やはりAppleですな・・
この記事は、WWDC 2016開催後に改めて更新するつもりです( ̄ー ̄)
ー 2016年6月14日 追記 ー
おい・・・MacBook Pro 発表してねーじゃねーかよwwwwww
(´;ω;`)ぶわっ・・・

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました