HONDA S660 が欲しい・・・

CAR
この記事は約2分で読めます。
HONDA S660HONDA S660 / haru__q

発売から1年経ち、HONDAのS660の人気は落ち着いてきたみたいで、
ネットを見ていると、納車待ちもかなり軽減されてるようです。
それでも、いまから注文しても半年待ちぐらいかかるんですかね?
無限のS660RAの抽選受付開始してるようで、
限定台数660台って事なんですが、限定車にしては台数が多いかな?
それなりにプレミアも付く可能性があるので、まだ間に合うならS660RAもいいんでしょうが・・
なにせ、色が、赤・白・黒と、欲しくない色が3色揃っちゃってるんですよ。^^;
あとね、車高調はいいんだけど、ホイールとマフラーが微妙だよね。。。
それで280万?とか、良いお値段しますわ。
エンジンが特別なわけではないしね、
ノーマルのS660を買って差額で好きなパーツ揃える方が良いかな?
ちなみに私が買おうと思っているボディーカラーは、
『イエロー』か『ガンメタ』ですな。
This is HONDA!
This is HONDA! / MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

現状はガンメタに心惹かれてます・・・
残念ながら不人気色なんで、ネットでもあまり出てこないんですよねぇ
ガンメタのイメージはこんなカンジかな?


S660は、CVTとMTどちらも試乗しましたが、やっぱりMTかなぁ
やっぱりね、ダイレクト感と操作する喜びですな。
購入できる目処がついたら・・つくかわからんけどw
また書きます(`・ω・´)ゞ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました