HONDA S1000 2017東京モーターショーで発表? 俺は S660 でいいや・・・

CAR
この記事は約2分で読めます。
1153152
source / photo : Spyder7

HONDA S1000 2017年の東京モーターショーで発表か?

ホンダが2015年に発売した、軽自動車規格の「S660」の上位に位置する、新型スポーツ「S1000」のコンセプトモデルが、東京モーターショー17で公開される可能性があるようだ。

 
まぁ、以前からかなり噂が出ていたので新鮮味はないですが・・・
コンセプトモデルとして出展されそうな雰囲気ですね。

新開発の直噴3気筒VTECターボ、ミッドシップで最高馬力は130ps・・・ こんなの絶対に面白いに決まってるよね。ただ、現実に発売するかと言うと微妙なんじゃないかな?

そして、発売されたとしても400万円以上になりそうだし、
時期も2019年以降なんじゃないかな?

実車を確認しないとなんとも言えないけど、
僕はお金が掛からない、気軽に楽しめるS660があくまでも購入候補です。
S1000をみたら気持ちが変わるかもしれませんがねw

とは言え、遊びで乗り回す、いじる、スピードを求めているわけじゃないし・・
お金はできるだけ掛からない方が良いかな?

S660は、中古車も増えてきたし買いやすい状況になってきました。
貯金もそれなりにできたので、そろそろ購入しようかな?

などと妄想しております。

会社のPCでネットを見ていると・・
表示される広告がS660の中古車情報ばかりになってきましたwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました