GKD350H を入手したので短レビューしておきますね。ニーズあるの?

Emulator
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。
GKD350Hを昨日Amazonで注文して
本日到着しました。
IMG_0077.JPG
詳細なレビューは週末に弄ってゆっくり書きたいなと思っています。
今日は気づいた点だけ軽く触れておきます
まず現在のところAmazonで販売しているのは「Leyoyo」さんという出品者だけのようです。ちなみにゲームROMは含まれていません。
こちらですね。
プリインストールされているCFWですが以下の画像の通りv026となっています。
IMG_1729.jpg
ネット上で公開されている最新のCFWバージョンはGKD350h v026 BASE 2019-11-25 ですが、実機の日付を確認すると2019-12-21です。
より新しい?カスタマイズされている?
詳細は不明ですが、少なくとも現時点で最新のCFWなので入れ替える手間は掛からないです。
■ GKD350H CFW がダウンロードできるサイト
ネット上に出回っているGKD350Hのレビュー記事や動画などでは下の写真の通り、基盤が黄色のスケルトン筐体です、なんだか基盤が黄色い事でやたらと安っぽく見えていました。
51jr3HVTv2L._SL1000_.jpg
ところが、僕が入手したGKD350Hは基盤の色が青で、チープな印象はだいぶ改善されています。ただ悪くはないですが、RG350やNew PocketGOに比べると安っぽさがあります
CPUは1.5GhzRG350やPocketGO 2よりスペック上は1.5倍の高性能です。これは、メニュー操作の時点ですぐに気が付くほど、とにかく反応が良く機敏に動作します。
なかなか面白いですね。
これ以上書くと本レビュー記事で書くことが無くなるので・・・
終わりにしますwww
でわ!

● GKD350H その他の記事

コメント

  1. グリセリン より:

    こんにちは。
    これ気になってましたが、あまり情報無く購入見送ってましたので、大変ありがたいです
    是非、詳細レビューを!

  2. NitRo より:

    >>1
    近日中にアップしますので少し待っててください!
    (`・ω・´)ゞ

  3. 匿名 より:

    psはl2r2必要なゲームが遊べないのが辛いですね。
    振動無しはあんまり気になりませんが。
    アーケードはrg350と比較してもfps出てまともに遊べるタイトルが多くなってますがfba、xmameも基本ソフトウェアスケーリングにしないと落ちますね。
    pcエンジンはイース1,2しか試してませんがエミュの不具合か音楽一定周期でノイズのってしまうのでrg350でプレイした方が良いぽいです。
    rg350が人気すぎて性能良くてもgkd-350hはファームウェアも更新されず寂しい感じですね。

  4. NitRo より:

    >>3
    CFWの更新がないのがキツイですよねぇ。。 L2R2の件とLRボタンのポジションが改善されればかなり良いんですけどね。

  5. 初めまして より:

    初めてまして
    外部SDカードからのゲーム起動はどうすらば よろしいでしょうか

  6. NitRo より:

    >>5
    ゲーム選択時にBボタンでディレクトリの上位に戻ってから、homeというフォルダを見つけます。見つけたらAボタンで中に入るとsdcardというフォルダがあります。
    それが外部SDカードになりますので、その中でゲームを選択すれば起動できますよ。

タイトルとURLをコピーしました