【仮想通貨】 2月21日 資産状況 zaifの問題で仮想通貨がまた暴落w つか過度に大袈裟にするのやめてくれ!

Finance
この記事は約2分で読めます。
469DFF88-5C03-466C-9305-8F23E07BC72E

本日も仮想通貨でブログ記事更新ですが・・・

ネタがない?


むしろ書きたい事はあるのだが書く時間があまりないw

資産状況

B55222BC-6C3C-40B9-9367-A0B147144010

本日、ほぼ全ての仮想通貨が暴落です。

◇ 理 由
  1. アメリカ人が下げたがりだから
  2. zaifの問題が各メディアで報道されたから
おかげで地味に資産減りしましたが・・・

前回より総金額が増えているのは、
BTC-FXで儲けた資金を投入したからです。


そもそも、昨日はBitcoinが暴騰したので、
儲けたお金で Bitcoin の現物を購入

もともと短期トレードで売るつもりだったのに、
今朝、利確しようと操作している最中に暴落w
また人質状態になってしまいましたとさ


さっさと売れば良かったのだが、
まさか120万円を割るとは思わなかった・・・・
そして、明日以降に相場が上がるのか?下がるのか?
まったく読めない状態になってしまいました(;ω;)


JPY 余剰資金が口座にないので・・・
念のため 0.8 Bitcoin だけ現金にしましたが、
この記事を書いている目の前で
Bitcoinの価格がもりもり上がっておりますwww


まじ、zaif もムカつくけど・・・
話題になってる「メンメン」って2000兆円の奴
実害?被害?もないのに大事にしてくれてるけど

 
 

本当に迷惑です!
相場に影響するような事はやめてくれ!

ちゃんとアフィリエイトバナーは貼り付けるけどw

まったく本記事とは関係はないが・・・
この記事は iPad Pro のみで更新してみた。
一応、なんとかなるが、やはり少しやりづらい。
まぁ、慣れだとは思うけど。。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました