更新した記事の話と・・・ 最近購入した小物で気に入ったものがあります。。

Diary
この記事は約2分で読めます。
NitRo Blogが・・・
気がついたら?
エミュレータ情報サイトになっていました。
好きな事を好き勝手に書くので仕方がないっすw
さて雑記BLOGです。
過去記事をいくつかリライトやら加筆しました。
まずはこちら
更新箇所は
「CFW(ファームウェア)の更新」項目修正と
「ソフトウェアの入手方法」項目を追加などです。
この記事・・・
不動のNitRo Blog一番人気記事です。
自分が後から手順やツールを思い出したり
確認するためにまとめたんですけどね。。。
ページビューが多いですね
実際に僕もランチャとして使ってますけどwww
それとこちらの記事
全体的に正しい内容にリライトしました。
なにせ初期に書いた記事なもんで・・
ROGUE を初めて導入した際に記録したものです。
微妙に情報が間違ってたり、古かったりですが・・
人気記事2位に君臨しているので・・・
ヤバイと思って修正しましたwww
参考にした人が困らないようにね。
一応配慮です😘
ただレイアウトが崩れて見ずらくなった気が・・・
あはは

おまけ情報

最近Amazonで購入して気に入ったのがこちら
スマホスタンド???
中華ゲーム機が増えてきたので
棚に飾るために買いましたwww
棚に飾るためのスタンドに見た目も良いですが
値段が安い上に3個セットです。
7c27df8a.png
お薦めですw
でわwww


■ エミュレータゲーム機の海外販売サイト「RetroMiMi」


■ Amazon

Whatsko RG350M アップグレード版ポータブルゲーム機 Retro Game Linux OpenDinguxシステム 振動モーター 3.5インチIPSスクリーンを アルミニウム合金ケース 14000in1 48GB (シルバーグレー)
Whatsko RG350M アップグレード版ポータブルゲーム機 Retro Game Linux OpenDinguxシステム 振動モーター 3.5インチIPSスクリーンを アルミニウム合金ケース 14000in1 48GB (シルバーグレー)
ANBERNIC


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました