Amazon ブラックフライデー 26日(水)より開催するぞ!事前準備して総員ショックに備えろ!!!

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

各ECサイトで「ブラックフライデーセール」が開催されておりますが、やっぱり真打ちとなるのはAmazonさんではないでしょうかね・・・

11月26日 9時から12月2日 までと、サイバーマンデーが今年は消滅して「ブラックフライデー」が例年よりも長い期間で開催する感じとなっております。

セールでは、みんな大好き「令和最新モデル」を全力で買いに行きますよね?w

本記事では、開催前の準備事項と、狙うべき商品などをニトロ視点でざっくりとまとめてみます。僕も今回はいろいろ買いたいものがあるんですが・・

セール前に結構買っちゃたんだよね。。。😅

事前準備はこちら

ポイントアップキャンペーン

恒例のポイントキャンペーンが開催されておりますので、エントリーは忘れずにしておきましょう。エントリーして、期間内に1万円以上の買い物すればポイントアップの権利が発生します。

プライム会員+2% Amazonショッピングアプリ+3% Amazon MasterCard 利用+3% となっております、決済する際にはAmazonアプリ使うほうが還元率が高くなるかと思います。

10,000円で最大800ポイントバックはかなり大きいので、エントリーは確実にしておきましょう。

プライムスタンプラリー

こちらもお馴染みですが、プライムビデオ・プライムリーディング・プライムミュージックの利用や、プライム対象商品の購入でスタンプを5つ集めると、最大50,000 Amazonポイントが当たるチャンスです。プライム会員なら簡単にクリアできる条件なのでしっかり確認してきましょう。

僕はプライムビデオの視聴して、なにかしら本を読めばクリアーです。

初回限定Amazonギフトチャージキャンペーンを有効活用

Amazonギフト・チャージした事がないならば、初回限定となるチャージキャンペーンで最大2,000ポイント+最大2.5%還元となるキャンペーンを活用しましょう。

こちらは初回限定のお一人様一回までとなっておりますが、5,000円以上 のチャージ で1,000ポイント、12,000円以上のチャージで2,000ポイントが付与されます。

もちろん、すでにチャージ利用した事があっても、最大2.5%の還元となりますので、現金派なのであればこちらがお薦めですよ。

※ キャンペーン終了日 12月31日(金)までです

攻略に必須なプラグイン&サイト

Keepa

知らない人のために一応記載しておくけど、Keepaは Chrome の機能拡張プラグインで、導入するとAmazonの商品ページで、その商品が過去にいくらで販売されていたかなど価格相場が丸わかりになるツールである。

サクラチェッカー

物凄い大量のレビュー、平均が星4以上、むしろ怪しいと思わないといけない時代なのである。チェックした結果が必ずしも正しいとは限らないが、令和最新モデルはチェックしておく心の余裕が必要だ。

セールで狙う商品 ピックアップ

セール開始前ではあるが、ニトロさんが選ぶ厳選メーカ&商品をご紹介、まぁ、現時点ではあまり参考にならないかもしれないが・・・

FlexiSpot 昇降デスク

NitRo Blog でも、以前レビューさせていただいた、FlexiSpot の昇降デスク製品ですが、事前にセール情報を入手しました。

セール開始前なので特別価格の記載はしませんが、30%~60% OFF と・・・ とんでもない価格で放出されそうなので、セールが開始されたら確認してみてください。

ANKER製品

ANKER と言えばセールの常連メーカ、今更って感じはあるっちゃーあるんだけどね、モバイルバッテリーやACアダプター、ハブやケーブルなどなど、消耗品となるアイテムを再安価なタイミングでしっかり購入しておく方が賢いと思います。

Adobe

Creative Cloud は僕も愛用しているAdobeのアプリケーションですが・・・ 通常価格はアホみたいに高額なわけです。しかしブラックフライデー時に購入しておけば40%ぐらい安く買えちゃうんだから買うしか無いだろう。

まだライセンス1年ぐらい残っているけど、僕は1年分追加購入予定です

Amazon デバイス

Amazonセールなんだから、Amazonデバイスが安くなって当たり前! というか、セール時以外に買うのは絶対に止めておいた方が良いってぐらい安価になるわけです。

僕は事務所用にEcho Show 5などを購入予定、第2世代が5,000円台で購入可能になると思いますのでゲットしておきますよ。

タブレット関連は・・・ 1万円前後で Fire HD10 が購入できそうですけど、中華タブの出来が良いのでもう1万円足して「ALLDOCUBE」などの方が良いかなと個人的には思います・・ まぁトイレ用ならFire HDで良いか?w

はい、そんなわけで、ぶっちゃけた話、目ぼしい商品が先行公開の中に見当たらないってのが本音なんですが・・ おそらく日替わりで特売品が出てくると思いますので、期間内はしっかりチェックしておきたいと思います。

リベンジ消費みんなで頑張ろう!えいえいえーい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました