アマゾンプライムデー反省会 僕が買ったのは小物ばかりで消化不良気味です。

Diary
この記事は約5分で読めます。

ニトロです。

今更、アマゾンプライムデーで買ったものを記事にするのもどうかとは思いますが、本当はセール翌日に書くつもりだったんですけどね、AirPods Pro の偽物トラブルでバタバタしたのでw

じっくりと記事を作成する時間がないし、買ったもの紹介って短時間で書けるテーマなので、あまりニーズは無いかもしれませんが一応アップしておきますね。

今年のアマゾンプライムデーは、大手メーカ製品も結構な安価販売していたのでイベントとしては良かったと思います、ただし僕は会社辞める寸前なのでお金を思いきって使える精神状態にならず、購入した商品は小物ばかりです 😅

Apple AirPods Pro

セール開始時に24,000円ぐらいで販売を開始したが・・朝には売り切れ! しかし夜に在庫が復活! 納期は7月に伸びたが22,942円とさらに値下げ。 そしてセール終了まで売り続けておりました。

僕は、メルカリで19,500円で販売されていた格安の新品未使用品に手を出しましたが、これが完全な偽物・・・ 出品者と返品だ、返品できないだ、のやり取りをして、運営に通報して全額返金&偽物ゲットするというドラマがありました。。

ちなみに、PayPayモールで改めて書い直しました・・ おそらく明日?到着するとは思いますが、AirPods Pro 発売時にいずれ買おうと思ってから、はや2年が経過しているというね。。

ぶっちゃけた話、アマプラで投げ売りしている感あったので、近いうちに新型の発表があるのかもしれませんけどね。

Spigen AirPods Pro ケース 

セール開始して最初に購入したのが、 Spogen の AirPods Pro ケース、セール開始前から買い物かごに入っていて、セール対象になったので購入しました。すでに手元にあって 偽物AirPods Pro ケースになっていますwww

質感も良いし、無線充電も装着したままできる、見た目もおしゃれなので買って良かったかなと思っています。もちろん本物の AirPods Pro が届いたらそちらで使用します。

今回の買い物の中で現在のところ一番気に入っている。

 

Anker PowerPort III 3-Port 65W

セール時になぜか買ってしまう Anker製品ですが・・・

僕 USB-C のACアダプターはMacbook Proの純正品しか持っていなかったんです。 iPadPro 用に必要だったのと、TIPE-A のポートが2口あるので、旅行などに持っていくのに便利だろうと思って購入しました。

ベッド脇のサイドテーブルで、主に iPhone・iPad Pro の充電用に使用開始していますが、充電が早いかと言われると・・・ USB-C の方は早い気がするが・・ あまり体感ができていないw

 

 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

電動歯ブラシは息子と取り合いになる。そして息子が使った後は1分もせずにバッテリーが切れるwww 2個あるとストレスにならないので追加で購入した。

セール価格は2,980円、通常価格よりも安価だし、まぁ買って良かったとは思うが未だに到着していなかったりする。

 

 wraplus for iPad Pro スキンシール

iPad Pro の背面とサイドに貼り付けるシール、12.9インチの iPad Pro はでかいし、重たいのは間違いないので、保護ケースなどで重量を増やしたくない & 一定の本体保護はしたいと思い購入した。

最初はオレンジ色にしようかと思ったが、無難に同色のグレイにしてみた。

ちなみに、肝心の iPad Pro 本体がいまだに出荷されていない・・・ いつになったら到着するのだろう? もう注文から一ヶ月以上経っているのだがw

当然パッケージの開封もしていない。。。

 

 PEYNE マネークリップ

僕は夏場に財布はマネークリップにしているんだけど、いままで使っていたのも4年ぐらい使ってヘタってきたので衝動買いした。

カードが4枚収納できて、背面にポケットがあり、お札が収納できる、機能的には問題ないが、作りは多少雑な感じではある。 まぁ、見た目はそれほど悪くないので使ってますけどね。

 

 まとめ

他にも、靴下ボッシュ(BOSCH) 草刈機 用ナイロンコードポロシャツ半袖tシャツ、などなど、小物をごちゃごちゃ購入しました。

結論として、個人的には消化不良気味なんですよねぇ・・ いまだに AirPods Pro も iPad Pro も手元にない状態で、関連グッズを買い揃えた感じになりましたから。

どうせなら、Fire HD10 買えば良かったかなと少しだけ後悔しております。 買ってればおそらく後悔してるかもしれないけどwww

ユーザー投稿

  1. FBI より:

    掃除機、棚、LED、コンセントコード、アレクサ、等を購入 土日はちょっとした模様替え
    で潰れました、プロジェクターの買い替えを迷ってましたがニトロさんの後押しで思い切ってandroid搭載の物を買いましたが かなり快適で今回一番気に入ってます w

    少し前に自分の中でフラッシュカートリッジ買い替えブームがきていて三つ程購入、同じ
    タイミングで届き始めていますが いっぺんに来ると設置や設定が急に億劫になります、

    一番の反省点は、ここ最近の散財でした、、 (笑

タイトルとURLをコピーしました