Amazon Prime Day(プライムデー)が始まるぞ!事前チャージでポイントゲットしとこうね。

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロで~す。

小ネタで記事数稼ぎ的な感じですが、Amazonアフェリエイターとしては紹介しておかないとダメなやつ。てか、おすすめ商品!とか記事更新してお祭り騒ぎしたいんですけど平日開催なのでちょっと無理めな感じですね。

多少はおすすめピックアップして記事にしようとは思っていますけどね。。。 なにせ時間かけて記事書くよりAmazonのセール品紹介している方が瞬間ページビューが多いからね。とほほ

ちなみに僕が狙ってるのは「ゲーミングチェア」です。買ったばかりじゃない?と思うかもしれませんが、息子用です。はい。

プライムデー 10月13日 0時から48時間

2015年から毎年開催されている、Amazonプライム会員向けのビッグセール「プライムデー」 新型コロナの影響により開催遅延していましたが・・・開催日が決まっていました。

今年は10月13日~14日の二日間で火曜・水曜の平日開催です。ちなみに、Amazonのビッグセールの年間スケジュールはこんな感じです・・

  •  1月 初売りセール
  •  7月 プライムデー
  • 11月 ブラックフライデー
  • 12月 サイバーマンデー 

11月末に「ブラックフライデー」が控えているので、プライムデーは10月開催がギリギリ決行のリミットだったわけですね。

プライムデーはプライム会員向けのセール(一応)だし開催期間も二日だけで目玉商品なんかもかなり出てきますので、しっかり事前にチェックはしておいた方が良いと思います。

ただし、開始が平日・火曜0時なのでね・・・ 人気商品が開催と同時で出て、即売り切れるみたいな事も過去に起きていますから、めんどくさいし働いてる方は有給申請しときましょうね ←

キャンペーン

お得なキャンペーン情報です。

以下の期間中にAmazonではいくつかのキャンペーンを開催していますが、「ポイントアップキャンペーン」と「スタンプラリーキャンペーン」のふたつは必ず参加登録しておきましょう。どちらもキャンペーンサイトで参加登録が必要ですから、今すぐバナークリックして登録だけしておきましょう!マジで損しますよ?

  • 期 間:9月28日~10月31日

ポイントアップキャンペーン

ポイントアップキャンペーンにエントリーしておけば、期間内に合計で20,000円(税込)以上のお買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できますよ。

スタンプラリー

プライムビデオ・プライムリーディング・プライムミュージックの利用や、プライム対象商品(1500円以上)の購入でスタンプを4つ集めると、最大20,000 Amazonポイント(100人)や、2000人に「Echo Dot」などが当たるキャンペーンとの事です・・・

スタンプ条件はプライム会員なら簡単なので、しっかり条件を満たしておくとラッキーがあるかもしれません。

どのセールがお得?

11月のブラックフライデーが事実上の年末・クリスマス・ボーナスセールの扱いになります、過去には3日間の開催だったと記憶しています。

おそらく、Amazonデバイスは年間通して最高に爆安価格になるはず・・ プライムデーとブラックフライデーどちらが安くなる?と聞かれても正直分かりませんけど、そのうち買おう的な商品があるのであれば、どちらかのセールで特攻買いするのが間違いないと思います。

ただし、プライムデーの方が会員向けだし、数量限定とかが多いかもしれませんね・・・

事前チャージがお得ですよ!

現金の前払いの必要がありますが、ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されるのでセール前に余裕のあるレベルでチャージしておきましょうね。

ブラックフライデーや初売りなど、セールが続きますから有効活用しましょう。

週末にRG351P来ないかなぁ~ でわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました