中華ゲーム機のトレンドに関する落書きと・・ プレゼント企画の事前告知である。

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

独身の日セールはなにか買いましたか? 僕はブログネタの商品を少々って感じですが・・・ それよりも月末のAmazon ブラックフライデー にてめちゃくちゃ買い物をしてやろうと考えております。

そういえば、サイバーマンデーセールが無くなりましたね、セールが連続して分かりづらかったですからねぇ・・・

今回の記事はブログ更新が空いたので更新を兼ねたただの日記です。

中華ゲーム機のトレンド

これから発売が予定されている中華製のハンドヘルドエミュレータゲーム機を確認してみると、OSは、ほぼ Android を採用している感じですね。

中には TRIMUI OS の Powkiddy A30 とか、PocketGO S30 の派生モデルなどはあるようですが・・ このジャンルは筐体デザインや明確な特徴がないと厳しくなってきそうですね。逆に価格が安価なチープモデルは、かなり増える可能性があるので、それはそれで楽しみではあります。

そして Android モデルに関して言えば、個人的には POCO X3 Pro や iPlay 40 Pro のようなスマホ・タブレットに、物理コントローラー接続するのが無難だし、結局は主流になるかなと思います。

Android ゲーム専用機は、性能が微妙か高額で手が出ない微妙な感じの製品が多いので、手が出しづらいですが・・ その中で「GPD XP」については気になるデバイスとなっております。

独身の日セールでは安価だった事もあるけど、かなり売れたみたいですね。

読者・視聴者プレゼントの件

YouTube 更新(なにげに再開だが)を始めてから約3ヶ月となりましたが、チャンネル登録数が300人目前に迫っており、300人になったらささやかなプレゼント企画を実施いたします。

賞品はマルチダンパー「Cartridge Reader」と「GameSir X2 」を予定しております。

Cartridge Reader」 については、事前に頂いたサンプル品と購入分の2台あるので1台を放出、製作者の方にも許可を頂いております。「GameSir X2 」 は、Banggood さんが読者・視聴者向けに提供してくれるとの事なので、ありがたく使わせていただきます。神かよ!

さて、応募方法について悩んでますが、無難にTwitter使うのが良いかなと思っています・・ 次回の動画&記事にて発表予定です。

まったく応募がないと困るというか・・ 恥ずかしいので事前告知しておりますw しかし影響力が皆無に近いので当選確率は激高です、お楽しみにw

YouTube 投稿動画

YouTubeでは、こちらの後編にてプレゼントを告知予定です

他にも書きたい事があるんだが・・

会社を辞めた理由、ハローワークの手続きとか、独立してなにするのか、などなどなど、いろいろ書こうと思っていたが、また別の機会にしておくw

そうそう、自宅付近で激安の月極駐車場の契約ができたので、早く車を納車して欲しいのだが・・・ 車屋からまったく連絡が来ないのでイライラしておる。

駐車場は、近所を原付きで走り回り、見つけ、直接電話したのが功を奏した、初期費用0円、月額6600円という激安価格である。

早く、車をカスタムしたいのである。。。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました