amazon でも RG300X・Powkiddy Q20 mini の販売が始まっていますよ!

Diary
この記事は約1分で読めます。

7月も今日で終わり! 東京のコロナ感染は4000人オーバー! 簡単な記事で、ブログ更新はできるだけ毎日しようかなと思っている今日このごろ。ニトロです。

さて、本日はアウトレットにショッピングに行って、PUMAのダボTシャツと、アロハシャツを購入しました。来週は伊豆に遊びに行ってきます! 緊急事態宣言? なにそれ???

もうね、家でじっとしてるの無理w ただ、ショッピングモール内をうろうろ歩き回るだけで足が疲れてガタガタです。

さて、日本の amazon でも RG300XQ20 mini の取り扱いが複数店舗で始まっていました、海外ショップで購入するのに抵抗のある方もいるかと思いますのでお知らせしておきます。

一応、以下で紹介しているamazonリンクは、本日現在の最安価ショップだと思います、保証はしませんが・・・ 発送予定は8月中旬~下旬の予定なので、お盆休みのおもちゃにしたいなら間に合わないと思います。

ちなみに、この2機種はサンプル提供依頼しております、おそらく来週か再来週に自宅に届くと思いますのでレビュー予定です。

できれば、発売してすぐに手に入れたかったんですけどねぇ・・・ 大人の事情ですw

それはまた!

ユーザー投稿

  1. 黄蛇 より:

    伊豆いいですね。:D

    ちなみにQ20は、RG300Xと同じWhatskブランドでも扱っているようで、そちらの方が2000円くらい安かったですよ。

タイトルとURLをコピーしました