NitRo Vlog チャンネル登録者300人記念プレゼント開催!応募方法をご確認ください

Blog
この記事は約5分で読めます。

ニトロです。

NitRo Blog の情報を動画でお届けする、YouTube チャンネル「NitRo Vlog」が、チャンネル登録者300人を達成しました!(減ってるかもしれないけどwww)

これは、めでたい!!! って事で? 告知しておりました通り、読者&視聴者向けにささやかなプレゼントをご用意いたしました・・・ というか、自分の財布は傷んでおりませんwww

ごちゃごちゃ書いても読むの面倒でしょうから、本記事では、企画の概要と応募方法などをご案内いたしますね。

概 要

よくある Twitter のフォロー&リツイートです、ただし厳選な抽選をおこなうため、Google専用フォームにて、Twitterアカウントを登録していただく必要があります。

応募期間

Twitter公開日 〜 2021年11月23日 23:59まで

プレゼント景品(抽選)
応募方法
  1. Twitter @seixyz@Banggood_JP どちらもフォロー
    (当選時の連絡に必要なため必須とさせていただきます)
  2. 指定の Twitter ツイートをリツイート
    (ニトロ(@seixyz)のTwitterトップに固定します)
  3. 応募フォーム で、あなたのTwitterアカウントを登録
    (厳正な抽選をおこなうため、Googleにログインしたブラウザが必要です)
抽選と発表方法

期間終了後、応募された方のアカウントに数字を割り振り、ランダム抽選にて当選者を決定します。当選者の方が @seixyz フォローをされていない場合は当選無効とし、再抽選をおこないます。

当選された方には、ニトロの Twitter アカウントから、DMでご連絡させていただき、お名前・ご住所などを確認後に賞品を発送させていただきます。なお、GameSir X2 についてはBanggoodさんより直接発送となります。

当選された方の Twitter ID は、Twitter・ブログなどで公開させていただきますので、応募される方は予めご了承ください。

関連URLはこちら

プレゼント応募フォーム

リツイートするツイートはこちら

Twitter(フォロー対象)

ニトロはこちら

Banggoodjapan【公式】

YouTube(NitRo Vlog)

チャンネル登録お願いします!

プレゼント賞品詳細

① Cartridge Reader

以前 NitRo Blog でもご紹介した、クラウドファンディングサイト、Kickstarter にて販売された「Cartridge Reader」を抽選で1名の方にプレゼントです。

こちらは、私が個人的に支援して先日到着した商品、事前にブログ記事執筆でサンプルをいただきましたので、1台が余る結果となり、 @CartridgeReader さんにご返却を相談したところ、読者さん向けにプレゼントしたらどうですか?とご提案いただきました。

そりゃ面白いなと、今回のプレゼント企画を決行する事となりました。ちなみにプレゼントする「Cartridge Reader」は、未使用品を私が再梱包して個人的に発送いたします。

② GameSir X2 Type-C ゲームコントローラー

Android スマホ向けの、GameSir製 コントローラー X2 を1名の方に抽選でプレゼントいたします。

2022年のエミュレータは、Android スマホが躍進するのは間違いありません、そしてこのコントローラーがあれば、スマホがハンドヘルドゲームデバイスになってしまう、レトロゲーム好きにはベスト・バイと言えるガジェットです。

この賞品は、ブログ記事で今年多くのサンプルをご提供をしていただいた、Banggoodの可愛いお姉さまが、読者・視聴者さん向けの企画であればご協力しますと快くご提供していただきました。

最後に・・・

NitRo Blog・NitRo Vlog に注目している人など、皆無に等しいので、当選確率は非常に高くなる事が予想されます、NitRo Blog に定期的に訪れている常連読者の皆様には、是非めんどくさがらずに応募していただけると幸いです。

ちなみに、年内中に当選者の方に賞品が届くように手配したいとは思っておりますが、間に合わない可能性もあるとだけお伝えしておきますw

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!でわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました