電車で迷惑だと感じる7種の行動・タイプをまとめてみた。絶対共感できると思う

Diary
この記事は約3分で読めます。
J_oosakiIMG_8407_TP_V
本日はゆるいネタ記事です。
電車でイライラしたり、ムカついたり、会社の通勤で電車の中ではいろいろな迷惑人に遭遇します。

迷惑なやつって書き出すとキリがないんですが・・・
個人的に迷惑度が高いと思う7種類をあげてみました。

● ドア付近で粘ってるやつ

降車が多い駅なのに、鮭のように必死に上流に上がってくるやつ・・・
降りる連中もイラつく奴が多いので容赦なくタックルされてトラブルになる可能性が高い、当人はドア付近でくるくる回ってたりして微笑ましいw

ホームに降りてしまうと最後方に並び直さなければならなくなるので、気持ちは分からなくもないが・・・
諦めて降りろw


● 押す、割り込むやつ

乗車時の座席確保を遂行するための無理やりな割り込みや押し込み。
おばさんに多いが、最近は中国人?だったりもする。

そして、降車時に順番にみんな降りているのに背中をグーで押してくるやつ・・・おっさんに多い

座りたい、早く降りたい、前のやつが邪魔だから無意識に押してしまう・・・
欲求行動に素直に従っているただの動物である。

同じ日本人だとは思いたくないが、4千年の歴史の方なら理解はできる。


● 侵入阻止してるやつ

通勤電車でよく見かけるんだが・・

席の確保、読書やスマホの操作がしやすい立ちポジションを得るため、左右・奥側へ他人の侵入を阻止する。
奥の人が降車する際、自分がその場所を確保しやすくするのが目的だと思うが、おかげで通路奥はガラガラなのに降車ドア付近はぎゅうぎゅうになる。

強引に奥に入ろうとすると、少しだけ奥に詰めるフリをするw


● 不潔なやつ

肩にびっしりフケとか、得体のしれない埃が上着にびっしり・・・

フケ症なら帽子をかぶれ!埃はコロコロでもしろ!
俺がたまに遭遇するおじさんはスーツに犬?と思われる毛が毎日びっしり付着しているのだが・・・

家を出る時にハグでもしてるのか?


● 臭いやつ

くさい・・・ ワキガ、香水、息がくさい、とにかく不快極まりない。
息が臭いやつは口を開けるな!

おばさんに特に多いが香水の量が明らかにおかしいぞ!
女性専用車両を使え!

ワキガの奴は脇を絞めろ!吊革につかまるな!臭いんじゃボケ!


あと、マクドナルドの食べ物を持って電車に乗るな!


● しっとり濡れてるやつ

濡れている・・ ぺたぺた、びちゃびちゃ、腕、背中、スーツもワイシャツも触れると濡れるのである・・・
体液を俺に付けるなwww

滝のような汗をかいてるやつ・・
お前はハンカチやタオルぐらい持って外出しないのか?前・後ろ髪からぽたぽたと汗が垂れていても気にならないのか?なんなんこいつ?

可愛い女子の腕が自分の腕に触れた時の少しのしっとり感は・・
嬉しいw

● キチガイ

大声で喚き散らして乗客を不快にさせるキチガイさん・・・
満員電車の中で絡まれたら最悪ですが、電車通勤する人なら一度は経験あるのではないでしょうか?

この手の人達は同じ時間の同じ車両に乗る場合が多いのでなるべく遭遇しないように自衛する必要があります。



最後に・・・番外編

● 死ぬやつ

電車を使って死ぬの止めてください。マジで迷惑です。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました