夏休みが終わり・・・ しょうもないお願いをしてみるだけの記事である

Blog
この記事は約3分で読めます。

すでに年末年始が待ち遠しい・・・
ニトロです

今日は(も?)暑かったですね、朝は電車もまだ空いてましので、それほど不快ではなかったですが、会社の帰社時に外に出たら灼熱でビビりました。

夏休みも終了して日常が戻るのでしょうか?やだやだw

あっ、今日はしょうもない雑談ブログですw

日本ブログ村 2冠達成!

読んでくれてる人にはどうでも良いと思うんですが・・・ 「日本ブログ村」という個人ブログのランキングサービスに7月26日に登録したんです。

ランキング上位目指すぜ!うぇ~いw みたいな感じではなくて、単純に外部リンク先が多いとGoogleの検索結果などが上位に上がるので、今更なんですが登録だけはしておこうぐらいな感じです。

で、数日前まではPVランキングの集計が反映されなくて順位も思ったより上がらない状況で放置していたんですけど、指定バナーを貼らないと反映されない事が原因と分かったので、記事下に小さくバナーの貼り付け修正しました。正直言うと邪魔だから消したいんだけどw

今現在のランキング

とにかくちゃんとバナーを設定したら、ぐんぐん順位が上がりだしました。そして記事を書いてるただいまのランキングは・・・

デジモノ・ガジェットカテゴリー
  • インランキング 1位(ブログ村への流出)
  • アウトランキング1位(ブログ村からの流入)
  • ページビュー  2位(ページ表示回数)

と、新参者のくせに結構良い感じで上位に入ってきて地味に嬉しいわけですw

フォーラムのおかげ

7月に設置したRetro Game Device Forumですが、思っていた以上に書き込みと閲覧数が多くなりました。メアド必須にしているので参加者は少なく見えますが、閲覧者は結構多いです。

そしてこのフォーラムのおかげで再訪者が増えて、必然的にページビューはかなり多くなったんですよね。

ほんと見に来てくれる人達のおかげです。ありがとうございますw

ついでにお願い

ところで、ついでと言ってはなんですけど・・・

3冠王(あくまでもガジェットカテゴリ)に一度ぐらいなってみたいなと思っているので、もしよろしければ記事下にある「ブログ村」のバナーをクリックして貰えませんかね?

あっ・・一回で良いです。
何度もクリックしても意味ないんです。反映されませんw 確か1日一回だけ有効だったと思うので毎日押してくださいw(冗談です)

このようなクリック誘導は規約上問題になるのかもしれませんが・・・ でも他ブログでも見るよね?この手のお願い。あと、こういう記事を書いたら、果たして押して貰えるのかなってのもちょっと気になる事だったりします。

こいつ「ウザっ」て思ったらスルーしてください 、単純に僕が喜ぶだけで押してもメリットはありませんのでwww

そうそう、明日に新バージョンと思われるRK2020が到着予定です。

でわw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました