ZPG Pro / PocketGO CFW のリリースと、RG350 XMAMEのアップデートなど・・・

Emulator
この記事は約2分で読めます。

本日、スズメバチの巣を制圧して撃破しました・・ 裏庭は激しい戦闘のためボロボロです。つか、実際には先週の日曜日から殺虫剤やら、農薬やら、ちょこちょこと対応したので相手は戦意を喪失していたので反撃してくる奴はほとんどいませんでしたけど。。。

とりあえず、フルーオートでエアガンをぶっ放すのは楽しかったです。

ブログ記事を書く時間が取れてなくて、中途半端ですがDiscordのリリース情報をいくつか掲載しておきます。RG351Pの記事も書きたいんですけど・・・ まだ入手できてないので、届いたらゆっくり書く事にしますわ。

ZPG Pro New OS Gmenu2x

ZPG Proの公式OS Gmenu2xベータ版がリリースされています。

僕はまだ導入テストしていません。。 真っ先に確認したいんですけどね、帰宅したばかりです。

このOSは開発者がフィードバックを欲しがっています、ユーザーの方で導入して気づいた点などはフィードバックしてあげてくださいね。

Discord Retro Game Handhelds のrelease-zpg-proにて配布されています。

RG350 XMAME 2.0 (alpha)

Discord Retro Game Handhelds releas-rg350 にてXMAME 2.0がリリースされていますよ。僕はXMAMEってほとんど使わないですけど、このアプリはアップデート自体がレアですよね。

RG350のリリースとなっていますが、New PocketGOなどで利用可能か不明です。こちらもフィードバックが欲しいみたいですよ。

PocketGO CFW V1.3.3

PocketGO Powkiddy V90 Q90 Bittboyなどで利用可能なCFW V1.3.3がリリースされていました。フォーラムでも書き込みがありましたね、情報の投稿ありがとうございます。

Discord Retro Game Handhelds releas-miyooにて配布されています。

とりあえず、こんなもんかな。

後ほど記事のリライト作業するかも?でわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました