ANBERNIC RG351V Official OS ダウンロードできますよぉぉぉぉ。これでOS壊しても大丈夫!

Emulator
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

今週は会社に出勤が続いておりまして、帰宅してゲーム機やPCに触れる時間が少ないので、ブログ記事も思うようにアップできませんのよ。

そんなわけで、軽めの記事で申し訳ないですね、はいはい。さて、旬なうちにRG351Vについて情報出しておこうと思います。

ANBERNIC RG351V Release OS

RG351Vをいち早く入手している方は、誰もが感じていると思いますが・・・ プリインストールのOS破損したらヤバイじゃん!ってこと・・・

慎重な方はSDカードをすでにイメージ化されているかもしれませんね。

もう大丈夫です、DISCORDにRG351V Release項目が出来ておりまして、公式OSがリリースされていましたよ。これで、気にせず大容量SDカードへの変更だって、初期SDカードの初期化も気にせずできますよ!

ダウンロードはこちら

DISCORDのアカウント持ってないよと言う方は、以下のボタンからダウンロードどうぞ。直接ダウンロードが始まります。(ファイルサイズ約2.1GB)

ちなみに、ダウンロードは自己責任でお願いしますよ。

RG351v StockOS

こちらからも・・ 同じデータだと思います。

https://rs97.bitgala.xyz/RG351V/

おまけのコラム

昨日、RG351Vが届いてから、まだ全然いじれてないので総合的な評価はできませんが、個人的にはかなり傑作に近い出来なのではないかと思っています。

まず、選べるカラーについて語るとすれば、間違いなく『木目カラー』を選ぶべきです。 黒・グレーでも悪くはないと思いますが、木目は手に持った感触に木のぬくもりという不思議な感覚が味わえます。(プラスチックですw)

本体サイズは大きめですが、ゲーム操作するにはホールド性が良く、スクリーンも綺麗&4:3サイズで従来機よりも大きくゲームがしやすいデバイスになっています。

大きな特徴となっているデュアルSDカードスロットについて、利便性が上がるのは間違いないと思います。複数のデバイスを持っている方はゲームデータカードを共用できるのは大きな利点となります。

あと、RG300でも傑作だと思っていた同品質の『ショルダーボタン』が秀悦です、ショルダー含め各操作ボタンのクリック感・操作性も抜群ではないかと思います。

唯一ネガティブな点は・・・ 右アナログスティックが存在しない点でしょうね? なんとなく、『RG350M』デザインの上位機種が出てきそうな気もしますが。。。

とにかく、木目! RG351Vを買うなら絶対的なアイデンティティーと言える点です。

取扱いショップ情報

RG351Vは 海外のECを中心に取扱いしております、クーポン利用もお忘れなく!

クーポンコード

RETROMIMI 8%OFF:RG351V (決済時にディスカウントコードに入力)
Whatsko 2%OFF:nitroblog (決済時にディスカウントコードに入力)
Banggood:クーポンページをチェックしてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました