カスタムファームウェア「351ELEC(ベータ版)」を、RG351MPに導入する方法など・・・

Game Device
この記事は約1分で読めます。

ニトロです。

タイトル内容のYouTube動画を作って、関連記事ブログを書いて、今日はアップしようと思ったんだけど・・・ 動画に凝りすぎて、やっと先程編集が終わり、いまYouTubeに公開したなり。。。

さすがに、ブログ記事まで書く気力が起きないので、作った動画を宣伝で貼っておくwww

351ELECの導入解説動画

RG351MPに、351ELECを導入する手順を解説した動画となっております。

現在のところ、RG351MPはベータ版しかありませんが、なんか毎日ぐらいの勢いで更新されているので、今後のパフォーマンス改善が期待できそうですね。

ArkOSや、その他のCFWも試したいんですが・・・ 動画や記事作るより、ゆっくりデバイス弄って遊びたい衝動もありますwwww

親父が亡くなったので・・・ もうね、なんか大変ですw そんな状態で、何してんだよって言われそうですけどね。。。

おいら、まだまだゴミ記事と、ゴミ動画を量産するぜぇー!

それではまた!w

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました