ブログ9年で訪問者 一万人達成?

Blog
この記事は約2分で読めます。

このブログをはじめた日 2006/12/02 (開始日から3467日目)
総訪問者数10,018人
はい、1万人達成です。うぇーいw
まぁ・・7~8年放置してましたがね。
ただね、時間はかかったけども、1万人も見た人がいるってのは
なんとも凄いですな。
Twitterにハマって、そっちに移行したのが失敗だったなと思うな
気楽に更新できるし、Twitterのほうがいいわって感じで
おそらく、7~8年ブログ書いていれば・・
もしかしらたバズる記事もあっただろうし
文章力もついたでしょう。
もしかしたら、ブロガーみんな考える、収益化もできたかもね
少なくとも、自分の過去を振り返るには役に立ったかもなと
更新をしなかった事は少し後悔してます。
Twitterは、今を調べたり、コミュニティーにはいいんだけどねぇ
ま、だらだら、のんびり、更新はしていこうと考えてますが
飽きて辞めるかもだけどね^^;
話は変わって・・・
ユーチューバーの瀬戸弘司さんが、復活しましたな。
この動画ね
久しぶりの動画を見た感じは、イマイチ覇気がないですなw
あれかな?鬱気味なんかね?
とはいえ、過去動画だけでも、月額うん百万の収益あるんだろうけど
無理して仕事する必要もないんだろうな。
だけど、この人の動画おもしろいよね。
商品レビューも、エンタメ的な要素あるしね。
これからも、無理せず頑張って欲しいもんですな。


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました