はやぶさの剣・改 会心錬金に挑戦

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

DQXで、バトマス片手剣が流行ってる頃
はやぶさの剣 会心錬金装備で、通常攻撃するのが楽しかった。
今回のアップデートでは、はやぶさの剣・改が実装されたので、かなり興味があります。
生産もやろうか?と思ったんだけど…
雷特技のベルトがあるので、ライトニングソードが欲しくなって、レシピ買って打ったら、
あっという間にお金が600万溶けました(´;ω;`)
結局、ツボ錬金でパルって埋め尽くし☆3ライトニングソードが1つだけできたので、これをキープ。
はやぶさ改は自己生産は諦めてバザーで、☆3を購入、会心錬金をつける作業にした。
今回のアップデートで、失敗1ぐらいなら大きな損にならないと思ってだけど。
無錬金☆3は260万ぐらい
成功2 失敗1 だと200万ぐらいで捌ける感じですね。
60万の損で済むと思うべきなのか微妙ですがね。
6個の☆3 はやぶさ改をバザーで購入して、会心錬金を付けた結果。
自分用
会心 4.7% (大成功2 売れば512万)
image
売却品
会心 4.4% (大成功1) 343万 売却
会心 4.2% (パル埋め)318万 出品中
会心 3.2% (成功2 失敗1)220万×2 売却
会心 2.6% (成功1 失敗2)117万売却
金策で錬金してるわけではないので、儲けは二の次だけど…
会心錬金は、ランプ錬金に近いギャンブルゲームだったのが、今回は失敗しても大きな値下がりがないので安心して打てます。
それにしても、資金が相変わらず少ないので新装備の職人にはなかなか乗り込めませんな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました