任天堂クラシックミニ ファミリーコンピュータが到着したぞ。開封するぞ!どや!

GAME
この記事は約2分で読めます。


🎮 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


今日は発売日で店頭でも品切れ続出して、転売屋さんのターゲットになっていてプレミア価格でしか入手不可能なようですな・・

amazonでは希望小売価格5,980円が9,800円となっております(`・ω・´)ゞ 
どうぞ、こちらからお買い求めください。。さぁ。リンクをクリック、クリック!
|д゚)チラッ
 


俺はですね・・予約受付初日にですね・・ちゃんと予約しましたよーーーー!
やったーヽ(=´▽`=)ノ
 
だけど・・まだ到着してません!おい、ヤマト運輸!はよもってこんかい!!!
 

と・・ここまで書いたところ・・ぴんぽーん♪ ヤマト運輸さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ← そういえば最近、これあまり見ないよね? 


🎁 開封しましょう!

IMG_6720IMG_6722

Amazonさんの無駄にデカイダンボールに入っております。
本体のパッケージはオリジナルのファミコンと同じデザインだそうです。俺はファミコン持ってなかったので分かりませんが・・なんか古臭いパッケージ感ではありますw

IMG_6723
中に入っているのは・・
ファミコンミニ本体と、取り説、HDMIケーブルと、電源用のマイクロUSBケーブルです。
IMG_6724
MacBook Pro用に、TVに配線済みのHDMIケーブルが机の奥にあるし、マイクロUSBケーブルも余っているのを使用したので、添付品は開封せずに箱にしまいました。w

写真で見ると、本物のファミコンに見えるけど・・かなり小さい!
そして、コントローラーも小さい!ゲームするにはイマイチな感じですぞ!

だいたい・・10分で飽きます。(・_・;)

そして・・・
IMG_6725
ここがファミコンミニの定位置となりました。

これは、机上で飾るオブジェとしては最高の物です!!。
ただ・・綺麗に箱に入れれば、5000円ぐらい利益を乗せて転売できます。

(´ε`;)ウーン… 悩むなぁぁあwwww

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました