【DQX】はやぶさの剣・改 二刀流 Aペチの真髄みせてやるぜ!

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

今日は人間ドック行ったので会社は有給休暇だったので、
午後2時には帰宅してのんびりドラクエやりましたよ。
IMG_5996
平日の休みはいいですなぁ~ このまま引きこもりたいです٩(′д‵)۶
今日の本題・・はやぶさの剣・改ですが
この前1本購入してサブキャラで錬金したのがこれ↓
image
会心はロマンって事で、合計会心率4.7%でございます。
左手はライトニングソードを使ってましたが・・
やはり、はやぶさの剣は2本持ちで、4連撃じゃないとだめだわ。
爽快感です。
ダメージがどうとか、効率がどうとかじゃなく
会心の一撃が4連発とか出たら、脳汁ぷしゃーですよ。
で、今日もサブキャラで1本買って自己錬金したのがこれ↓
IMG_6322
残念ながら1箇所失敗しましたが、迷いなく緑の錬金石で成功に変えました。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
錬金石の強化って、強化済みの箇所はさらに強化できるのかな?
情弱なもんで、よくシステムを理解していませんw
ちなみに腕装備は会心4.2%です。
この組み合わせでAペチすると、会心の一撃がいい感じで出て
脳汁ぷしゃー、ぷしゃー、きもちぃぃぃぃぃい です。はい
今どきエコマスかよ~って思いますが・・
いいんです。これが楽しいんです。
ちなみに・・この記事には武器検証とか、そういうのないです。
ただただ、はやぶさの剣・改と会心錬金がキモチイイという内容だけです。
はい ( ̄ー ̄)
LV35装備のはやぶさの剣はかいしん理論値でしたが・・
いよいよ結晶にする時がきたんですね・・(´;ω;`)
はやぶさ二刀流のサポを雇って、フィールドでレベル上げしてたのが懐かしい・・
楽しかったあの頃を思い出しながら・・・
二刀流はやぶさの剣・改を検証しているブログでも検索して、
楽しい遊び方でも探してみますwww

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました