RG350M買う?買わない?アンケート途中結果で記事を書いてみたぞ!

GAME
この記事は約3分で読めます。
まいどさんですニトロです。
ネタもないので雑談ブログですw

先日ですが、RG350M買う?買わない?アンケートを置いてみたところ8名の回答者がおりましたw
コメントが2件入っておりましたので紹介します。
0ce44948.jpg

購入した方のコメント

cropYUKA863_ok15185909
実際使ってみた感じとして、ボタン類も感触が違う感じで操作性は良いと思います。重さも自分的には問題なく遊べました。CPUは万全を期すなら値段より性能を取ってくれても良かったかもしれません。

おそらくRG350も所有している、完全に中華エミュレーター沼にハマっている方だと思いますがw

やはり操作性やボタンの感触が向上しているというご感想のようで、興味深いご意見ですね。そして、もっと高額でも良いからプロセッサを向上して欲しかったと・・・・

これは僕も同意見で、おそらくCPUを上位に変えたとしても1000円もコストアップしないんじゃないかな?と思いますからね。

それでRG350Mの売れ行きが良くなるのか?
売れないんでしょうねwww


購入しないという方のコメント

croptsuchimoto0I9A6488
cpuがGKD350h並みにアップグレードされてたら買いなんですがね十字キーが上に付いてるのは凄く良くて解像度も上がってるのも良いけどcpuが、、、

こちらのコメントした方も・・・
RG350所有しているのではないかと思いますがw 

買わない理由は明確で、RG350性能が同じだからという事ですね・・・ だって、RG350持ってるとすれば意味ないですよね?まったくもって、そうだと思いますwww

ただ、十字キーの位置が上部に変更になった事や、解像度の向上はシンプルに羨ましいと思っていらっしゃるみたいですね。

なんとなくだけど、RG350Mのメイン購買層って実はRG350のユーザーなんじゃないかな?と思います。RG350の出来が良くて、気に入っているからこそ、改善ポイントが絶妙すぎて心が揺れてしまうみたいな? 
新規ユーザーにはRG350Mの価格は日本Amazonで1万5千円ぐらいしますので敷居が高いですよね。
RG350Mを持っている人も、持っていない人も、RG350M購入した人も、絶対に購入しないという人も、
またアンケートをネタに記事にしたいなと思っていますので、よろしければアンケートに答えてくださいw コメントがあるとよりおもしろいのでおねがいしま~すwww

でわ!




● 本日の衝動買いの逸品はこちら


近いうちにレビューしますw

・retromimi(海外の販売サイト 安く入手したいなら)

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました