iPadPro Magic Keyboard 重すぎない? 嫌いじゃないけどね!

APPLE
この記事は約2分で読めます。
ニトロです!
本日もほぼ雑談ブログですw

RG350M買う・買わない?
アンケートの途中結果記事を書いたところ・・・

さらに回答が集りましたw
ありがとうございます😄

コメントも興味深く、おもしろいです。購入しないと言う人も・・・ なんだかんだRG350が大好きみたいですねw

もう少し待って、また記事にしたいと思います。

・記事とアンケート回答はこちら。



IPad Pro Magic Keyboardについて

71vh06cKISL._AC_SL1500_.jpg
さて、第2世代iPad Pro 僕は購入しておりませんが、やはり気になるのはMagic Keyboardです。

出荷が1ヶ月ほど早くなったみたいで、YouTubeなどでレビュー動画がたくさんでています

で、総じて不満点?になっているのが重量みたいですね。

12.9インチ用のMagic Keyboardの重量は710gで、iPad Proと合わせると13インチMacBook Airよりも重くなるとの事なので・・・ ただし、その重さを除けば概ね好評みたいですからiPad Pro大好きな人にはマストアイテムになりそうですね。

71llfvDMrOL._AC_SL1500_.jpg

僕はApple製品で利用頻度が高いのはiPhoneとiPad Pro、この記事もiPad Proで書いてたりします。ホームボタンの付いている第一世代ですけどw

iPad Proはノート代わりでかなり重宝しています、仕事の打ち合わせもブログ記事もiPad ProでEvernoteを使って執筆みたいな。

機能的とか使いやすさとか当たり前なんですけど、最大の利点はやっぱり軽さなんですよね。だから、僕はMagic Keyboardの重さを知って少し購入意欲が減退しましたw

MacBook Airの重量を常に持ち歩くの嫌ですwww

もちろん、iPad Pro買い替えるとしたら買っちゃうとは思いますけど・・・www ただどっちにしても高過ぎて買えないわ。。コロナの件で先行きが暗いしね。はぅ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました