『torne mobile』iPhone XS の不具合がiOS12.1で修正完了! ところで新型iPad Proが欲しいっす

APPLE
この記事は約2分で読めます。
おばんです。
ニトロです∠( ‘ω’)/
本日はApple関連の個人的なチラシの裏にでも書けよ的なお話です。
非常にまとまりが悪い内容となっております。

すみません^^;

torne mobile の不具合が修正したYO!

nasne
iPhone XS/XS Max の torne mobile 不具合ですが、
iOS 12.1 で修正されたとの事で
確認しましたが問題なく動きました😁
これで、どこでもTVが観れる!と言うか、
車を購入したらカーナビもTVもiPhoneを使おうと思っていたので、
これで問題解決です。(≧∇≦)/
しかし車は買えないけどねwww
iPhone XS の問題だと思っていた事は全て解決して、
個人的にかなり満足度が高い買い物となりました。
強いて欠点を言うとすれば、
ちょっと重いのと、まぁ価格が高すぎるぐらい。。。
いや、価格はかなり問題ではあるけどねw

新型 iPad Pro が欲しい問題

iPad Pro
先日のAppleスペシャルイベントで発表されたiPad Proなんですけどね・・・
見れば見るほど欲しくなるんだよねw
個人的に直線的なデザインが好きなのか・・・
デザインが魅力的に見えてしまうんだよね。
今年の春にiPad Pro 10.5とApple Pencil、Smart Keyboard
買い揃えてしまったばかりなのに。。。
むしろ、買い揃えて使ってみたらすこぶる気に入ってしまったから、
新型iPad Proがより魅力的に感じているんだけど。
つか・・・
Pencilもキーボードも新型との互換性なしとか無慈悲すぎるだろwww
今使っているiPad Pro一式を売却すれば5~7万ぐらいで売れそうだけど、
新型を同じセットで買い揃えると・・・15万以上???
いやぁ・・・ 競馬かFXで大儲けしないと無理だなこれw
しばらく、悶々とした日々を送りそうです。。。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました