Discord Retro Game Handhelds を見てたら自分のブログを発見した・・ 怖いんですけどぉぉ

GAME
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。

どうでも良い話なんだけど・・・

DiscordRetro Game Handhelds という
チャンネルで情報チェックをしていたら・・・
あるYou Tubeの動画が目に入った。

一部のレトロゲームマニア?にw
人気のあるレトロキャッスルというゲーム機の動画。
91tzqNyqR6L._AC_SL1500_.jpg
・写真クリックでAmazonの販売ページが見れます

Retro Game Handheldsって、

ほぼ外国人しかユーザーがいないんだけど
レトロキャッスルの話題は初めて見た

どんな動画かな?
気になって視聴してみたら・・・ 僕のブログが出てたwww

その映像はこちら(2:40ぐらい)

動画の内容を要約すると・・・
奇妙なゲームコンソールをみつけた
これ買うべきかな?気になるんだけど的な内容。

どうやらレトキャスの情報をネットで探してたら
ニトログ」が引っかかったみたい。

レトロキャッスルって日本人向けだし
アンダーグラウンドな製品だからねwww

しかし・・・
冷静に考えるとネットってやっぱり怖い

ちなみに僕はレトロキャッスルは持ってない。
前機種のレトロペディアは所有しているけど。

いろいろな意味で重宝しております。。。w
今はリビングのテレビに接続してますね。

相変わらずゲリラ販売なので入手は難しいと思います、
あと、発送は中国です。

なので・・・
コロナの件でなかなか荷物が到着しないんじゃないかな?

まぁ、いよいよ前代未聞のGWが始まります。
なにかしらゲーム機は持っておくほうが幸せになれるかもですね。

暇つぶしにコスパが高くて、Amazonで買えるお勧めは・・・
いまなら、これかな? 6,000円でお釣りがあります。

LUCKY Q90 ポータブルゲーム機 Open Source Linuxシステム 振動モーター 3000種ゲーム贈 多種シミュレータ互換 16GB (青)
Q90 ポータブルゲーム機
Open Source Linuxシステム 振動モーター 
LUCKY


でわ!

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました