RG353P 思っていたよりも本体大きいね・・・ セールは本日18時55分までだよ

Emulator
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

少し時間があったので、ブログの更新しておこうと思い執筆しております。

Amazonのタイムセール祭りが開催中なので、お買い得商品でも探そうかと思いましたが・・・ プライムデーが7月12日・13日に開催されるんだよねぇ。。。

プライムデーとブラックフライデーセールは、Amazonで開催される最大のセールになるので、今回のタイセール祭りでは焦って購入する必要はなさそうです。

ゲームデバイスの話題としては、発売されたばかりの RG353P と、今月にはリリース? されると噂の Miyoo P60 が旬なネタかと思います。

Android デバイスでそれなりの性能希望なら P60 の方が良いし、ANBERNIC が好きとか、デザインに惚れたとか、PSP以前のコンソールが動けば良いというニーズなら RG353P かな?って個人的には思いますが・・・

ANBERNIC RG353P プレセールはもうすぐ終了

ANBERNIC 直営のECで開催されているプレセールは本日の18時55分までです、購入を悩んでいる方はお早めに決断しましょう!

僕の手元に届くのは・・・ おそらく週末か、週明けになりそう、本体カラーはスケルトンブラックを選択しましたが、ほぼ同デザインの PocketGo S30 と色被りするし、見た目は黒の方が好きかな?って感じです。

海外レビュアーの動画を確認してみたら、思ったより本体が大柄な感じ、PocketGo S30 よりも一回り大きな筐体ですね。

金型流用疑惑が否定されたので、S30との比較はあまり意味がなさそう、サイズは PS Vita と横幅が同じぐらいだし、携帯性はあまり期待しない方が良さそうです。

僕はRG552は所有していないので、Android と Linux のデュアルOS 初体験、その点は個人的に興味深いですし、操作性や質感などもしっかり確認したいところです。

それと、JELOS のテストリリースが既に出ているようです、同機種用の各種カスタムファームウェアも今後に期待が持てそうです。

到着したらレビュー記事&動画編集しますのでヨロシクです。

公式ファームウェア

ストックOSが公開されておりました

※ 問題はないと思いますがDLは自己責任で!

販売店情報

入手可能なショップはざっくり以下の通り、Amazonは「Lucky」からプレリリース当日に登録されていたみたいですが、すでに売り切れています、Amazon で購入するのが一番リスクが低いんですけど・・・

ANBERNIC 直営のECサイト(20日 18時55分までなら最安価)

AliExpress ANBERNIC Official Store(19,249円/20日現在)

Amazon

 

しかし、お値段2万円ってのは・・・ 円安で仕方がないとは言え、おいそれとポチれないですよねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました