Appleイベント 発表前に新型 iphone の答え合わせが終わっている件w

APPLE
この記事は約3分で読めます。
日本時間 13日 午前 2:00 始まるAppleイベント
いよいよです!楽しみです!!(棒読み)

Apple の新製品発表ですが、
この数年来、事前に情報が漏れています。

まぁ、iPhone の場合は事前に生産が必要だったり
周辺アクセサリー向けに出した情報とかね、
完璧な状態でイベント当日を迎えるのは至難の業
ある程度は仕方がないと思います。

しかし、今回は・・・ もうね。。。漏れすぎです。

漏れすぎと言うか、悪意をもって
漏らしているアホなApple社員がいるらしいけどw

事前にリークされた噂と
発表の内容が合っているか?

事前にリークされなかった新情報が
サプライズで発表されたり・・・

答え合わせでドキドキ・ワクワク
そんな気持ちになれない・・今日のAppleイベントです。



イベント前に答えあわせをしてみるw

1. Apple Park
apple-park-photo-2-theater
スティーブ・ジョブズ・シアター、新社屋のお披露目!
ティム・クックがドヤ顔で自慢するでしょう。
Apple 創設者のスティーブ・ジョブズの偉業を語ります。


2. Apple TV
apple_tv
4K/HDRに対応したApple TVの発表です。
Apple専用か、新しいコンテンツ提供先の説明があります。
そうそう、Amazonプライムビデオも対応したよ的な?w

ここで Siri の新機能や、HomePod との連携について
なにかしら話するかもしれませんね。


3. Apple Watch Series 3
smart-watch-821557_640
本体内蔵型SIMを搭載したセルラーモデル
Apple Watch Series 3 の発表です。
デザイン変更はないですが、単独通信の新機能を自慢します。

筆者は楽しみにしていましたがガッカリですw


4. iPhone 8/8 Plus
iPhone7warer9V9A2032_23_TP_V
デザインに大きな変更はありあませんが・・・
無線充電対応となり、ガラスパネル、ステンレスフレームを採用
光沢感のあるデザインになりました!!!

プロセッサはA10から「A11」になって激速!
ARkitによる、ARアプリデモでドヤ顔しますよぉぉぉ


5. iPhone X
iPhone pro
ここで恒例の「One more thing」です。
10周年記念モデルの「iPhone X」を、超ドヤ顔で自慢します。

5.8インチ液晶だけど、Plusよりも小型・・
ホームボタンを廃止して、Touch IDも無くしたけど、
3D顔認証の「Face ID」という最新鋭の機能をつけたぜ!

プロフェッショナルなスマホユーザー向けの製品だw
ちなみに、発売は10月だよ!ぶーぶー

サプライズはあるのか?

他にも新型の AirPods とか、
細かい発表もあるだろうけど・・・
目玉になるのは上記にあげた5点かな?

イベントのライブ放送を観るほどでもない・・・
ただ、明日の朝・・・

えっ?マジ?みたいな驚きがあれば嬉しいですけどね。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました